アニコパス

おすすめ人気アニメ漫画のネタバレ、最新話、感想、考察、まとめ。もっとアニメ、漫画が楽しくなるアニメ漫画の専門ブログ!放送中の人気、おすすめアニメの2ch、5chやTwitterの感想、考察、実況、ネタバレ、キャプチャ画像などをまとめています。早バレ、画バレ、全画の掲載はありません。ジャンプ、ヤングジャンプ、ワンピース、ハンターハンター、鬼滅の刃、銀魂、BORUTOボルト、僕のヒーローアカデミア、ブラッククローバー、食戟のソーマ、ゴールデンカムイ、キングダム、テラフォーマーズ、進撃の巨人、七つの大罪、はじめの一歩、ダイヤのA、ドラゴンボール超、BANANA FISH、少女☆歌劇レヴュースタァライト、殺戮の天使、ハッピーシュガーライフ、ぐらんぶる、はたらく細胞、深夜天才バカボン、ヒナまつり、BEATLESS、ダーリンインザフランキス、ペルソナ5、ゲゲゲの鬼太郎、シュタインズゲートゼロ、オーバーロード、Fateが中心!!動画、あらすじ、評価、面白い、声優、考察、キャスト、やらおん、あにこ便、ポンポコにゅーす、ああ言えば、最強ジャンプ、YouTube、海外。漫画村、ネタバレ漫画喫茶店、アニチューブ、AniTube、アニポ等はNG。

僕のヒーローアカデミア 感想 考察 ネタバレ 画バレ 最新話

【ヒロアカ】ネタバレ 感想 202話 くるか!? エンデヴァー直伝の轟の新技!! 燈矢は荼毘で決まりなのか? 骨抜くんどこまでも柔軟だなwww 203話

今週の見どころ
ガードが甘すぎるデクとオールマイト | 正論マン爆豪 | 轟の新技くるのか? | 燈矢は荼毘? | B組可愛い
週間少年ジャンプ連載中の僕のヒーローアカデミア第202話「第三セット」のネタバレ、感想、考察をまとめています。2018年10月15日発売。『203話 まとめ ジャンプ 早バレ 画バレ 考察』
画バレ(画像バレ)、早売りバレなどの掲載はありません。コミック派の方はネタバレ注意です。

僕のヒーローアカデミア第202話「第三セット」 ネタバレ あらすじ 概要

第三セット

反省会


希乃子の個性でまだむせている常闇。
希乃子はメンゴね、リカバリーガールに薬貰おうねと話しかける。

ロボに運ばれているフラフラの八百万。

心操は演習の被害がえげつないですねと言う。
ヒーロー科の訓練はこういうものだがちょっと壊しすぎだなと言う相澤。
拳藤と吹出に分かっていると思うが被害は最小限にするようにと注意する。

爆豪、正論


演習ステージの移動もかねてインターバルに入る。
デクは熱心にノートにメモをしている。
デクを連れ出し心操にはくれぐれも気を付けるように言うオールマイト。
二人を見て蜜月~と言う芦戸。

コソコソ話している二人の前に爆豪登場。
オールマイトとデクにキレる爆豪。
守秘強要しておいてそんな話しているとバレるぞと怒っている。
ムムッと言うオールマイトにムムじゃねぇよとつっこむ爆豪。

デクに何かあったのかよと訊く爆豪。
爆発したと答えるデク。
いつになったらものにすんだと呆れる爆豪。
爆豪はデクと戦った時よりさらに強くなったらしい。

常闇と轟


第三セットはA組 轟、飯田、障子、尾白 VS. B組 角取ポニー、回原旋、骨抜柔造、鉄哲徹鐵。

常闇はリカバリーガールの薬で回復。
轟に話しかけ後を託す常闇。
なぜ俺にと轟は質問する。
常闇は轟はNo.1、自分はNo.2という先の戦いの英雄の師事を受け名を背負う義務があるからだと返す。

轟はエンデヴァーに技を叩きこまれていた幼少時のことを思い出す。
燈矢は惜しかったと話すエンデヴァー。
燈矢は自分以上の火力を持っているが冷の性質を持ってしまい惜しかったと話すエンデヴァー。
しかし焦凍はこの技を、俺の野望を完遂できると言うエンデヴァー。

轟と飯田


轟に話しかける飯田。
インゲニウムの容態が良好でテンションが高い飯田。
自分もインゲニウムの名を背負う者、継ぐ男の気概をみんなに見せてやろうと言う。

鉄哲やっぱりバカ可愛い


B組の鉄哲チームが作戦会議をしている。
バカ扱いされているが雄英に合格した男、考えなしに生きてるわけではないと話す鉄哲。
鉄哲はこのチームは索敵も搦め手もからっきしだと言う。
皆に意見を求める鉄哲だが結局 更地にするよなー、とバカ発言をし周りのパイプをぶっ壊してしまう。
その騒ぎで場所がバレバレに。

真っ向勝負だ、わーいと言って敵陣に突っ込んでいくリアルスティール鉄哲。
鉄哲を慌てて止める回原。
これはこれでやれる事があると言う骨抜。
骨抜の個性は柔化。

ポニーは英語で怒り出すがそれを英語でなだめる骨抜。
柔軟な思考と対応ができる骨抜。

次号休載。

発目明の私のヒーローアガデミア

研究熱心が高じて開発場を度々 爆発させてしまう発目。
その度に謝罪しに行くパワーローダー先生。

次 爆発させたら出禁だと言うパワーローダー先生。
発目は爆発が起きても平気なシェルターを開発していた。
爆発を前提として作るなと呆れるパワーローダー先生。

先生の悩み事を知ってしまったとシャフ度で言う発目。
発目はパワーローダー先生が身長155㎝に悩んでいると勘違いし身長を伸ばす装置に入れる。
実際パワーローダー先生が悩んでいるのは発目の性格。
今週のジャンプの感想まとめ
【ハンターハンター ネタバレ 感想】384話 天才すぎる…ツェリードニヒ、守護霊獣と特質系念獣の二体持ちに! テータはツェリードニヒに殺される!? 385話
【鬼滅の刃】ネタバレ 感想 130話 天元再び、柱合同稽古開始! 富岡義勇さんの過去判明! 拗らせた原因は錆兎だったか… 131話
【呪術廻戦】ネタバレ 感想 31話 七海生き残る、真人逃走で決着! ついに京都高専との交流戦編開始!! 32話
【ブラッククローバー】ネタバレ 感想 177話 覚醒したノエルめちゃくちゃ強い、女エルフを圧倒!! 178話
【食戟のソーマ】ネタバレ 感想 283話 しょぼくないか? 田所とタクミもなぜか参加できるBLUEっていう世界的な大会 284話

漫画は公式提供のものを楽しみましょう

「【ヒロアカ】ネタバレ 感想 202話 くるか!? エンデヴァー直伝の轟の新技!! 燈矢は荼毘で決まりなのか? 骨抜くんどこまでも柔軟だなwww 203話」続きを読む

【ヒロアカ】ネタバレ 感想 201話 希乃子ちゃんの最強キノコ個性で八百万チーム、ストレート負け!! 202話

八百万、勝負に勝って試合に負ける | 希乃子ちゃんの個性最強すぎる | 常闇くん下手したら死ぬやつ | 葉隠ちゃんはアホの子
週間少年ジャンプ連載中の僕のヒーローアカデミア第201話「先を見据えて」のネタバレ、感想、考察をまとめています。2018年10月6日発売。『まとめ ジャンプ 早バレ 画バレ 考察』
画バレ(画像バレ)、早売りバレなどの掲載はありません。コミック派の方はネタバレ注意です。

僕のヒーローアカデミア第201話「先を見据えて」 ネタバレ あらすじ 概要

先を見据えて

八百万 VS. 拳藤

八百万が創造したのは大砲だった。
死んじまうと言う鉄哲、大砲好きだなと言う回原。
ハッタリでしょ、とビビる拳藤。

拳藤は壁を壊す気だと判断し大砲を殴ろうとする。
しかし八百万が大砲で発射したのは砲弾ではなかった。

八百万は接近戦に持ち込まれた時点で負けを認めていた。

常闇 VS. 希乃子&黒色

黒色に奪われた青山を救出に向かう常闇。
しかし希乃子の個性で身体にキノコを生やされうまく制動できない。
さらに吹出の擬音攻撃で叩き落されてしまう。

常闇が落ちた所にはキノコまみれになった葉隠が。
希乃子、吹出、黒色の居場所を捕捉できなければ負けると悟る常闇。

吹出は擬音を叫び過ぎて喉を傷めている。

常闇のもとに八百万が飛ばしたヤオヨロズラッキーバッグと英語で書かれた袋が飛んでくる。
葉隠を抱っこして空に飛ぶ常闇。

黒色は青山を連れて希乃子に合流。
しかし黒色は天喰並のコミュ障でボソボソと喋っている。

そこへ常闇が突っ込んでくる。
常闇はラッキーバッグに入っていたサーモグラフゴーグルを装着し熱源を目指していた。
そのほかに入っていたのはエタノールと滅菌スプレー。
ゴーグルのデザインを中二にして常闇用だと分かるようにしていた八百万。
B組のにキノコが生えないのは滅菌処理していたから。

希乃子ちゃんの個性最強すぎる

常闇はダークシャドウを纏い希乃子と黒色を同時に攻撃。
黒に逃げようとする黒色をマントで捕縛する常闇。
ダークシャドウは希乃子を捕縛。

しかし急に咳き込み出す常闇。
希乃子は常闇の気管にスエヒロダケを生やしていた。
戦闘不能になる常闇。 気絶させなかったのは訓練だからと抜かったね常闇、と言う物間。

葉隠は見えない身体で吹出をボコボコに殴る。
しかしせっかく見えていないのに叫んで殴っている葉隠。
そこへ拳藤が到着し巨大化した手で捕縛される葉隠。
拳藤が遅れたのは気絶した八百万が大砲を出したまま拳藤にしがみついているため。

4対0で拳藤チーム勝利!

B組は4対0で勝ったが八百万の先を見据えた作戦に勝った気しないなと言う拳藤。

試合終了後も咳をしている常闇、心配するダークシャドウ。
B組勝利に喜ぶ鉄哲、また弱気にならないといいがと言う轟。
八百万は良いリーダーになれると興奮しているミッドナイト。
常闇にごめんねと謝っている希乃子。

煽り 敗戦…されど示した成長!

私のヒーローアカデミア

ラブラバとジェントルの話。
ラブラバがPCの前で寝ている。
PCのデスクトップのアイコン「私のジェントル」という動画ファイルが目に入るジェントル。
再生してみるとジェントルが寝ている所やお風呂に入っている所の盗撮動画だった。

動画の再生回数が爆発していることに喜ぶジェントル。
しかしその動画再生回数はジェントルに内緒でラブラバが作ったツールで増やしたものだった。

大好きなジェントルを高い機材で鮮明に撮影することに熱意を燃やすラブラバ。
ラブラバの愛に少し引いているジェントル。
今週のジャンプの感想まとめ
【ハンターハンター ネタバレ 感想】383話 センリツのチート能力、キーニの自殺、ミザイストムの重要指令の真の意味がすごすぎる 384話
【ハンターハンター ネタバレ 感想】383話 カチョウ、フウゲツを守り死亡…カチョウ霊獣の能力2人セゾン(キミガイナイ)が泣ける 384話
【ワンピース】ネタバレ 感想 920話 タイムリープという最強能力! ついにトキトキの実の能力者、光月トキ姫登場! 921話
【鬼滅の刃】ネタバレ 感想 129話 痣発現の条件が判明! 柱合同訓練編開始!? 130話
【呪術廻戦】ネタバレ 感想 30話 七海さん死亡フラグ回避! 宿儺さんが真人を瞬殺!! 31話
【ブラッククローバー】ネタバレ 感想 176話 ノゼル兄様、エル大好きマザコン&シスコンだったwww 177話
【食戟のソーマ】ネタバレ 感想 282話 ソーマ神、城一郎パパの推薦で無事BLUE出場へwww 283話

漫画は公式提供のものを楽しみましょう

「【ヒロアカ】ネタバレ 感想 201話 希乃子ちゃんの最強キノコ個性で八百万チーム、ストレート負け!! 202話」続きを読む

【ヒロアカ】ネタバレ 感想 200話 希乃子ちゃん&漫我くんの個性強すぎる! 八百万と拳藤の一騎打ちへ!! 201話

希乃子ちゃんの個性判明 | 漫我くんの個性判明 | 八百万と拳藤の一騎打ち | 轟の八百万への信頼は異常
週間少年ジャンプ連載中の僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)第200話「智将!!」のネタバレ、感想、考察をまとめています。2018年10月1日発売。『まとめ ジャンプ 早バレ 画バレ 考察』
画バレ(画像バレ)、早売りバレなどの掲載はありません。コミック派の方はネタバレ注意です。

僕のヒーローアカデミア第200話「智将!!」 ネタバレ あらすじ 概要

智将!!
扉絵は制服姿のデク、爆豪、お茶子、轟、飯田、八百万。

八百万のマントからも希乃子のキノコが生えてくる。
葉隠の身体にも生える。
シルエットが見えちゃうから恥ずかしいと言っている葉隠。
空を飛ぶ常闇の身体にもキノコが生えてくる。

しかしそんなもんではなくフィールド全体がキノコで覆い尽くされてしまう。
クロハナビラタケくん、キシメジちゃん、世界をキノコ(わたし)で魅了しろーと楽しそうにキノコの胞子を散布している希乃子。

小森 希乃子(シーメイジ) 個性 キノコ。
体から胞子を飛ばして瞬時にどんな場所にもキノコを生やすことができる。
湿気が多いほどよく飛びよく生える。

腰に付けていた銃型の道具で胞子をまき散らしている希乃子。
希乃子のキノコは2~3時間で消える。
そのためぶっぱ癖がついてしまったらしい。
ホラーだとガクブルしている峰田。

黒色はキノコに入っている。


拳藤の作戦説明。
先手ダークシャドウを打ってくるだろうから誰かが速攻で捕まえる。
黒色を相手にする場合 相手は光を使ってくる。
その光で拳藤たちは居場所が分かり、ダークシャドウは強い力を使えない。
黒色がミスしても拳藤たちが畳みかけるという二段構えの作戦。


一か所に集まろうとする八百万。
しかしそこへ猛烈な衝撃が襲う。
ガズドドガゴーという巨大な擬音文字が降ってきたのだった。

吹出 漫我(コミックマン) 個性 コミック。
擬音を具現化できる。

具現化された擬音は青山のレーザーでも傷一つつけることができない。
漫我はジメジメという擬音を具現化し希乃子の個性をパワーアップさせる。


B組の連携攻撃で八百万が孤立してしまう。
そこへ拳藤が奇襲。
タングステンの盾でガードする八百万だが拳藤の攻撃で吹っ飛ばされる。

拳藤 一佳 個性 大拳。
拳が大きくなりその分パワーも上がる。

八百万にラッシュを仕掛ける拳藤。
八百万を警戒しての分断なら見誤ったかもなと言う轟。

八百万は自分のことを上だと思ってくれている拳藤に情けない姿は見せられないと奮起。
八百万に警戒するなら全員で最初に潰すべきだったと言う轟。
窮地からの組み立てこそが八百万の得意分野。

八百万は何かを具現化しようとする。

煽り 手をかえられたら品をかえ挑む!!
漫画は公式提供のものを楽しみましょう

「【ヒロアカ】ネタバレ 感想 200話 希乃子ちゃん&漫我くんの個性強すぎる! 八百万と拳藤の一騎打ちへ!! 201話」続きを読む

【アニメ ヒロアカ3期】感想 ネタバレ 63話(25話)最終回 無敵のミリオ先輩、ギリギリちんちん見えないように努力するwww

ねじれちゃんおっぱいでかくて可愛い | 天喰先輩コミュ障 | 角イジられる芦戸ちゃんエロい | 全裸ミリオ無双 | 耳朗ちゃんの反応可愛い | サー・ナイトアイ登場! | 4期決定!
僕のアニメ・ヒーローアカデミア3期第63話(25話)最終回 の感想、反応をまとめています。日テレ等で放送中。【動画 画像 考察】

僕のヒーローアカデミア 63話(25話)最終回 「無敵」 ネタバレ


僕のヒーローアカデミア 63話(25話)最終回 「無敵」 あらすじ

雄英のトップに君臨する三年生、通称・ビッグ3が来た!3人のあまりに個性的なキャラクターに戸惑うA組の生徒たち。すると、ビッグ3のひとり通形ミリオが「言葉より実戦」と出久たちとまとめて戦うことに!相澤をもってして「最もNo.1に近い男」と言わしめるほどの実力でA組を一網打尽にするミリオは、その力はインターンで培ったと出久たちに語る。出久はインターン先を相談したグラントリノからオールマイトの元相棒を紹介される。一方その頃、敵<ヴィラン>連合は指定敵<ヴィラン>団体の若頭・オーバーホールと接触。ヒーローVS新たな敵<ヴィラン>の戦いが、迫る―!

次回予告:『僕のヒーローアカデミア』ヒロアカ3期第63話(25話)最終回 「無敵」

「【アニメ ヒロアカ3期】感想 ネタバレ 63話(25話)最終回 無敵のミリオ先輩、ギリギリちんちん見えないように努力するwww」続きを読む

【ヒロアカ ネタバレ 感想】199話 常闇くんの新技・黒の堕天使、飛ぶだけだったwww 200話

ホークスかっけぇええ | 常闇くん飛ぶ | 陰謀ヒーロー”ベンタブラック”黒色 | 黒色中二は嘘 | 希乃子ちゃん個性まで可愛い
週間少年ジャンプ連載中の僕のヒーローアカデミア第199話「新技即興オペレーション!」のネタバレ、感想、考察をまとめています。2018年9月22日発売。【まとめ ジャンプ 早バレ 画バレ 考察】
画バレ(画像バレ)、早売りバレなどの掲載はありません。コミック派の方はネタバレ注意です。

僕のヒーローアカデミア第199話「新技即興オペレーション!」 ネタバレ あらすじ 概要

ホークスの所へ職場体験に行った時の常闇の回想。
ホークスが体育祭指名に参加したのは初。ホークスはいつも事件を速攻で解決してしまう。そのためサイドキックの仕事は事後処理のみ。常闇は現場に走るだけでバテバテになっていた。

常闇はなぜホークスが自分を指名したのか疑問だった。理由は鳥仲間だと答えるホークス。それとA組の生徒にヴィラン連合の話を聞きたかった。体育祭の成績を上から見て同じ鳥人だった常闇を選んだ。それを聞いて俺は伝書鳩じゃないと悔しがる常闇。


インターンの回想。
常闇は雪辱をはらすため速いホークスに必死でついていく。そんな常闇の想いが通じてかホークスは夜間飛行に常闇を連れ出す。

ホークスに抱っこされて夜の街の上空を飛ぶ二人。風になっていると嬉しそうな常闇。ホークスは常闇が飛べるのに飛んでいないことをもったいないと思っていたらしい。地面に縛りつけられる必要はないと常闇に諭すホークス。


現在。
黒色の中二発言は全て常闇をその気にさせるためのブラフ。黒色は陰謀ヒーロー”ベンタブラック”。黒色に抜本的に見直しなさいと一人で教えを説く塩崎。

黒色は背後から青山を捕縛。パイプが張り巡らされている場所で常闇のダークシャドウは不利だと自信満々な黒色。しかし常闇は黒の堕天使を発動し空を飛んで追いついてくる。

ダークシャドウは常に浮遊状態。常闇を抱っこして飛ぶことも可能。影はマントで作っている。

青山を奪い返す常闇。常闇と青山に指示を出す八百万。ビームをまき散らす青山。ビームの光で黒色が潜む影が消滅。葉隠が確保に向かう。

ドヤァする八百万の鼻に小さいキノコが突如として生えてくる。小森 希乃子の個性は自由にキノコを生やすものらしい。黒色は拳藤の方が八百万より上手だと言う。希乃子ちゃんの目が露わになる。しいたけ目だった。陰キャっぽかったが明るい性格の模様。
漫画は公式提供のものを楽しみましょう

「【ヒロアカ ネタバレ 感想】199話 常闇くんの新技・黒の堕天使、飛ぶだけだったwww 200話」続きを読む

【アニメ ヒロアカ3期 感想 ネタバレ】62話(24話) インターン編突入! ミリオ、環、ねじれちゃん登場!! 63話(25話)

デッドプールっぽいトゥワイスの個性2倍 | エンデヴァー嫌われすぎ | モブ勝っちゃん | オーバーホール登場 | ポニーちゃん可愛い | ミリオ、ねじれちゃん登、環場
僕のアニメ・ヒーローアカデミア3期第62話(24話) の感想、反応をまとめています。日テレ等で放送中。【動画 画像 考察】

僕のヒーローアカデミア 62話(24話) 「出会いの季節」 ネタバレ


僕のヒーローアカデミア 62話(24話) 「出会いの季節」 あらすじ

街角のモーテルで、煙草をふかす男が一人…敵<ヴィラン>連合の一員・トゥワイスが街へ繰り出すと、そこには、“平和の象徴”不在で荒れる社会があった。徒党を組み好き放題暴れる犯罪者たち。そんな中、トゥワイスは、謎の男・オーバーホールと出会う。一方雄英高校は後期課程がスタート!始業式でカリキュラムの一つ「ヒーローインターン」を知るA組だったが、出久と爆豪は謹慎中。翌日、寮で清掃中の出久は不思議な男と出会う。見たことがある顔であったものの思い出せない出久。やがて謹慎が解け、授業に戻った出久の前に現れたのは―!?

次回予告:『僕のヒーローアカデミア』ヒロアカ3期第24話(#62)「出会いの季節」

「【アニメ ヒロアカ3期 感想 ネタバレ】62話(24話) インターン編突入! ミリオ、環、ねじれちゃん登場!! 63話(25話)」続きを読む

【アニメ ヒロアカ3期 感想】61話(23話) 神作画|爆豪ナイーブ|デク8%はアカン|少年ジャンプ王道パターン【ネタバレ 動画 画像 考察】

「かっちゃんつえぇぇぇえ!!」
日テレ等で放送中の僕のアニメ・ヒーローアカデミア3期第61話(23話)の感想、反応をまとめています。

僕のヒーローアカデミア 61話(23話)「てめェの“個性”の話だ」 ネタバレ

爆豪はデクに私闘を申し込む。デクの返事を無視して攻撃を仕掛ける爆豪。

二人の喧嘩は警備ロボにより相澤先生に伝わる。二人を止めに行こうとする相澤先生を止める謎の人物。

爆豪はデクがオールマイトから個性をもらい自分のものにしていったのに対し自分はオールマイトを終わらせてしまったと自責の念に駆られていた。自分ではどうすればいいか分からずデクに喧嘩をふっかけた。

爆豪の想いを知ったデクは真剣に戦いを受けて立つをことに決める。爆豪にシュートスタイルが通じるか試してみたいというデクらしい研究熱心な思いもある。デクの蹴りが爆豪をとらえる。

爆豪の爆破で加速するスピードに動きを予測してから対応するデクは対応できない。戦い中に笑うデクにカッとなり真正面からデクに向かっていく爆豪。

デクは感情が昂ぶってしまいフルカウル8%を出してしまう。爆豪もデクのフルカウル8%にはついていけず蹴りをガードする。

デクの蹴りをギリギリで避け爆破で距離を取る爆豪。デクは空中で再び蹴りの態勢。しかしデクが放ったのは拳だった。爆豪に蹴りを意識させフェイント入れることで爆豪の対応を遅らせたデク。

デクの拳が爆豪の顔面にクリーンヒット。しかし爆豪はすぐに態勢を入れ替えデクのシーツTシャツを掴み地面にたたきつけ爆破する。こうして爆豪はデクに喧嘩で勝利した。

決着がついたところで二人の前に現れるオールマイト。相澤先生を止めたのはオールマイトだった。爆豪はデクに個性を渡した時期がヘドロの時ということにも気づいている。オールマイトはデクに個性を渡した理由と自分の身体に限界がきたのは爆豪のせいではないことを話す。

困っている人を助けたいデク、勝ちに拘る爆豪の二人が力を合わせれば最高のヒーローになれると諭すオールマイト。

爆豪はオールマイトの秘密を口外しないことを約束する。喧嘩し想いをぶつけ合った二人は真っ当なライバルっぽくなったとオールマイトは安堵する。

個性を使った私闘をしたためデクと爆豪は謹慎になる。デクは3日、爆豪は4日。

謹慎中の掃除をしている時にデクは爆豪にシュートスタイルについて訊く。爆豪は予備動作が大きいこととパンチと合わせるのは腹が立ったと適格な意見を返してくる。

僕のヒーローアカデミア 61話(23話)「デクVSかっちゃん2」 あらすじ

「戦えや。ここで今」かつて爆豪を破ったグラウンド・βで、出久は再び爆豪と対峙する。本気で攻めてくる爆豪に対し、出久はとまどいを隠せない。しかし出久は、爆豪が、自分が攫われた事が原因でオールマイトが力を失ってしまったという責任に苦しんでいることに気が付き、全力で受けて立つことを決意する。以前より強さに磨きがかかった爆豪に対し、フルカウル・シュートスタイルで戦う出久。加速する戦いの中で、初めて互いに本音を明かし合いながら、感情が昂ぶった出久は、全体常時身体許容上限8%のワン・フォー・オール フルカウルを発動する!

次回予告:『僕のヒーローアカデミア』ヒロアカ3期第23話(#61)「デクVSかっちゃん2」

「【アニメ ヒロアカ3期 感想】61話(23話) 神作画|爆豪ナイーブ|デク8%はアカン|少年ジャンプ王道パターン【ネタバレ 動画 画像 考察】」続きを読む

【ヒロアカ ネタバレ】198話 黒色支配くん、中二病で強個性|常闇VS.黒色中二バトルかっけぇ|八百万、拳藤、ミッドナイト先生美しい 199話【感想まとめ ジャンプ 早バレ 画バレ 考察】

「黒色くんと常闇くんの中二コンビ面白い」
2018年9月15日発売、週間少年ジャンプ連載中の僕のヒーローアカデミア第198話「必要!! 時には足止め現状把握!」の感想をまとめています。
画バレ(画像バレ)、早売りバレなどの掲載はありません。コミック派の方はネタバレ注意です。

漫画は公式提供のものを楽しみましょう

僕のヒーローアカデミア第198話「必要!! 時には足止め現状把握!」 ネタバレ注意 あらすじ概要

必要!! 時には足止め現状把握!
相澤は梅雨ちゃんたちを集めて反省会。相澤は捕縛布を使いこなすのに6年かかったらしい。インターンに行った切島と梅雨ちゃんは苦戦したことを重く受け止めている。心操の青さに興奮するミッドナイト。

相澤は生徒たちにアドバイスをする。切島は正面突破を誘えるセットアップ、口田は搦め手、序盤の緩みの修正、梅雨ちゃんはミスをカバーできる迅速な対応。

B組も反省会をしている。ブラキン先生は統率が取れていれば勝てる内容だったと顔を近づけてくる。

物間は塩崎は人を欺くことができないことを考慮すべきだったと指摘する。塩崎に謝る宍田。「業火に灼かれて」と返す塩崎。心操にすり寄っていく物間。

A組生徒達は自分たちの試合の作戦を練っている。そんな生徒たちにまた興奮しているミッドナイト。

先生達の心操への評価は高い。

第二セット開始。
八百万、常闇、青山、葉隠チームと拳藤、黒色、吹出、小森チームの戦い。

拳藤は八百万になぜミスコンに出なかったのか訊いてくる。相澤先生に知らされなかったのとバンド練習で出れなかったと答える八百万。CMに出た二人は皆からセットで推されている。

二人を偶像崇拝とつぶやく常闇。ソワっとする黒色。拳藤は実力が上な八百万と同じにされることが嫌でずっと戦いたかったらしい。

黒色は常闇に自分と同類だと言ってくる。黒色の個性は黒に溶け込んでその中を自由に移動できるというもの。自分と常闇は宿命の存在だと言う黒色の言葉にソワっとする常闇。

瀬呂は鉄哲に拳藤がどんな立ち位置が訊く。委員長らしく頭の回転が早くとっさの判断でも冷静にくだせる。クラスをまとめることができる明朗な性格。

もし拳藤がいなかったらB組は物間に取り込まれていたらしい。B組の姉貴分拳藤ちゃん。

八百万のオペレーションがうまく刺さるかと呟いている轟。

常闇は遠くまで伸ばせるようになったダークシャドウをB組に差し向ける。黒色はダークシャドウに溶け込む。

黒色に支配されたダークシャドウが常闇に攻撃。八百万がネットを投げるが黒いパイプを移動して回避する黒色。

黒色の個性は溶け込んだ対象を動かすことが可能になっていた。おまえは俺が穿つと常闇に言う黒色。

常闇はマントを脱ぎホークスの元で編み出した新技・黒の堕天使を繰り出そうと構える。その中二ワードにソワっとする黒色。
「【ヒロアカ ネタバレ】198話 黒色支配くん、中二病で強個性|常闇VS.黒色中二バトルかっけぇ|八百万、拳藤、ミッドナイト先生美しい 199話【感想まとめ ジャンプ 早バレ 画バレ 考察】」続きを読む

【ヒロアカ ネタバレ】197話 感想まとめ 合同演習1戦目決着! 梅雨ちゃん無双&チート個性心操にB組は!? 2戦目以降のダイジェスト怖い・・・ 198話【ジャンプ 早バレ 画バレ 考察】

このページでは2018年9月10日発売、週間少年ジャンプ連載中の僕のヒーローアカデミア第197話「個性ドンパチ大応酬」の感想をまとめています。
画バレ(画像バレ)、早売りバレなどの掲載はありません。
コミック派の方はネタバレ注意です。

漫画は公式提供のものを楽しみましょう

僕のヒーローアカデミア第197話「個性ドンパチ大応酬」 ネタバレ注意 あらすじ概要

モニターには梅雨ちゃんは一人しかいない。
3体に分身したかのように見えた梅雨ちゃんの正体が判明。
梅雨ちゃんの毒性の粘液を心操と上鳴に塗ったのが3ピョコピョコの正体だった。
毒性の粘液のにおいを嗅いだ宍田は勘違いした。
自分達すら忘れかけてたのにB組が想定なんかできやしねぇと言う峯田。

真名ヴァインの名に於いてヴィアドロローサという技を発動する塩崎。
茨が縦横無尽に伸びていく。

宍田を黙示録の獣と呼んでいる塩崎。
宍田は塩崎に敵の居場所を教える。
鱗は宍田に上鳴のポインターがついていることに気付く。

塩崎が茨で1人を捕獲する。
塩崎は引きずり出すがそれはわざと捕まった上鳴だった。
電撃を放出しようとする上鳴だがクルセフィクションという茨技で包まれてしまう。
さらに塩崎は自身をフェイスズシールドで守る。

しかしそれも計算済み。
ポインターに一直線の電撃を放つ上鳴。
しかし鱗に止められてそのまま捕まってしまう。

鱗 飛竜 個性・鱗。
体中の硬質な鱗を生成し飛ばすことも鎧にすることも可能。

ツル張りなおすように指示を出される塩崎。
指示に答える塩崎。
しかしそれは心操のペルソナコードだった。
塩崎洗脳完了。

心操は上鳴の咄嗟の作戦立案に感服し経験の差を痛感する。

洗脳されるのを見た宍田は疑心暗鬼になり仲間への指示も指で行い走り出してしまう。

鱗が塩崎を起こそうと鱗を飛ばすが梅雨ちゃんが塩崎を舌を使って回収し阻止する。
宍田への指示を出すが言う事を聞こうとしない。
そうこうしてる内に梅雨ちゃんのムチムチドロップキックでやられてしまう鱗。

心操を追いかける宍田。
心操は捕縛布で頭上のパイプを落とす。
梅雨ちゃんが投げ飛ばさした鱗が宍田の後頭部に直撃し気絶。
鱗は避けるように叫んだが心操の声だと思った為宍田は避けなかった。

状況さえ整えてしまえばいるだけで場を支配できる心操。

峯田
「心操やべーだろ」

洗脳した塩崎を使って宍田と鱗を運ばせている。
可愛い。

梅雨
「遅れてるどころかとっても強力よ。心操ちゃん」

心操
「全然まだまだだ。おんぶだっこじゃだめなんだ。俺自身の実力でプロにならなきゃ」

第一試合 A組+心操チームの勝利。

煽り 新ヒーローが産声上げる!

次号予告 A組対B組、白熱! デクチームの運命は!?
「【ヒロアカ ネタバレ】197話 感想まとめ 合同演習1戦目決着! 梅雨ちゃん無双&チート個性心操にB組は!? 2戦目以降のダイジェスト怖い・・・ 198話【ジャンプ 早バレ 画バレ 考察】」続きを読む

【アニメ ヒロアカ3期 感想】60話(22話) ネタバレ 爆豪、轟、イナサ不合格! ケミィどこ行った!? AFOの煽りスキル! デクVS.爆豪、セキュリティガバガバ問題【動画 画像 考察】

このページでは日テレ等で放送中の僕のアニメ・ヒーローアカデミア3期第60話(22話)の感想、反応をまとめています。

僕のヒーローアカデミア 60話(22話)「てめェの“個性”の話だ」 ネタバレ

仮免試験でA組は爆豪、轟以外全員合格。
瀬呂と八百万は高得点で合格する。

士傑はイナサが不合格に。

しかし特別講習で挽回できるチャンスが用意される。
爆豪、轟、イナサは特別講習に向け気合を入れる。

仮免試験を受けていたケミィの正体は個性・変身で化けていたトガだった。
トガはデクの血を回収し意気揚々とアジトに帰っていく。

タルタロスに収監されているオールフォーワンと面会するオールマイト。
オールマイトを煽りまくるオールフォーワン。
オールフォーワンの菜奈の孫である死柄木にオールマイトかデクを殺させる目的は果たされないと言い放つオールマイト。

デクば爆豪に個性のことで外に呼び出される。
爆豪はデクの個性がオールマイトから与えられたものだと気付いていた。
デクに決闘を申し込む爆豪。

僕のヒーローアカデミア 60話(22話)「てめェの“個性”の話だ」 あらすじ

仮免試験の全行程が終了!雄英ヒーロー科1-Aは爆豪、轟を除く18名が合格。士傑は夜嵐が不合格という結果に終わった。しかし3人は特別講習に向けて意気込む。そして、人知れずケミィに変身していたトガが闇に消え、仮免試験は幕を閉じた。一方、オールマイトは収監施設・タルタロスで、オール・フォー・ワンと対峙していた。全身を拘束されながらも、社会の混乱を言い当てる巨悪に対し、オールマイトは己の決意を言い放つ。そしてその晩、出久は爆豪に呼び出され、あることを問われる。「オールマイトから貰ったんだろ。その“個性”」

次回予告:『僕のヒーローアカデミア』ヒロアカ3期第22話(#60)「てめェの“個性”の話だ」

「【アニメ ヒロアカ3期 感想】60話(22話) ネタバレ 爆豪、轟、イナサ不合格! ケミィどこ行った!? AFOの煽りスキル! デクVS.爆豪、セキュリティガバガバ問題【動画 画像 考察】」続きを読む

【ヒロアカ】196話 ネタバレ感想まとめ 心操くん、無双ならず! 宍田くん、超有能! 梅雨ちゃん、体液出して分身!? 197話【ジャンプ 早バレ 画バレ 考察】

このページでは2018年9月3日発売、週間少年ジャンプ連載中の僕のヒーローアカデミア第196話「それ行け心操くん!」の感想をまとめています。
画バレ(画像バレ)、早売りバレなどの掲載はありません。
コミック派の方はネタバレ注意です。

漫画は公式提供のものを楽しみましょう


僕のヒーローアカデミア第196話「それ行け心操くん!」 ネタバレ注意 あらすじ概要

心操がチームのみんなに洗脳の条件について話す。

・洗脳対象に意識を集中する。
・その状態で対象に応答させれば洗脳完了。
・かかり具合にもよるが衝撃で解除さえる。
・多数を一斉洗脳することは意識が散るためおそらく不可能。
・洗脳しても喋らせることはできない。
・頭を使わせるような行動もできない。
・文字を見せてそれを書かせる程度は可能
・質問して文字を書かせることは不可能。

ペルソナコードについても説明している心操。
マスクに装着された複数のプレートを変形・共鳴させることで心操の声色を変えることができる。


捕縛布で宍田を捕縛しにかかる心操。
しかし円場が逆に心操を拘束。
円場は宍田を叩いて洗脳を解除させる。

宍田を止めようと電気を放つ上鳴だがお構いなしぶっ叩いてくる宍田。
宍田が痺れている間に梅雨が円場を舌を伸ばして捕獲。

宍田が復活し梅雨を追いかける。
そこへ切島と口田が割って入る。

口田は虫の力を狩り切島はレッドガンドレットを発動。
しかし宍田はビーストモードを解除し二人の封鎖網をすり抜ける。
そしてすぐさまビーストモードを発動し切島を掴んで塩崎の方へ放り投げる。

天から哀れな子羊がと言って茨を伸ばす塩崎。

口田は宍田の腕の中で暴れている。

しかし次のカットでは切島と口田は檻の中へ。

そして円場は梅雨の舌で捕縛され変な性癖に目覚めてしまったらしい。
人数的にも精神的にもB組有利に。


心操を救出する梅雨と上鳴。
円場のエアプリズンは体育祭の時より強度が増している。

ブラキン先生はB組有利の実況。
偏向実況に反対する芦戸、耳朗、青山。

デクは宍田と心操のやりとりを分析中。

前線で戦ってくれた心操はちゃんとヒーロー志望で好きだと言う上鳴。

梅雨が腕から体液をデローっと垂らす。


塩崎は自分を囮にした罪でムチ打ちだと言っている。
宍田は心操を捕縛して勝ちを取ろうとしている。


上鳴は宍田にポインターをつけていた。
分身した梅雨が3人 B組の元へ向かう。
それに気付き迎撃体勢に入る塩崎。
「【ヒロアカ】196話 ネタバレ感想まとめ 心操くん、無双ならず! 宍田くん、超有能! 梅雨ちゃん、体液出して分身!? 197話【ジャンプ 早バレ 画バレ 考察】」続きを読む

【アニメ ヒロアカ3期】59話(21話) ネタバレ感想 爆豪即不合格でワロタwwwイナサ、さてはアンチだなオメー!真堂くんキャラ崩壊【動画 画像 考察】

このページでは日テレ等で放送中の僕のアニメ・ヒーローアカデミア3期第59話(21話)の感想、反応をまとめています。

僕のヒーローアカデミア 59話(21話)「何をしたんだよ」 あらすじ

救助演習に敵<ヴィラン>役としてNo.10ヒーロー・ギャングオルカが乱入!出久たち受験者は敵<ヴィラン>の制圧か、救助を続けるか、各々の役割を正しく判断して動かねばならない。圧倒的な力を持つギャングオルカに対し、立ち向かったのは轟と夜嵐だった!しかし、息が合わず足を引っ張り合う2人。かつて夜嵐は轟と轟の父エンデヴァーと出会った際、その態度に嫌悪感を覚えていたのだ。その場で口論まで始める2人だったが、出久の言葉でようやく自らの過ちに気付く。絶体絶命のピンチの中、“個性”を合わせ、ギャングオルカにある策を仕掛ける!

次回予告:『僕のヒーローアカデミア』ヒロアカ3期第21話(#59)「何をしたんだよ」

「【アニメ ヒロアカ3期】59話(21話) ネタバレ感想 爆豪即不合格でワロタwwwイナサ、さてはアンチだなオメー!真堂くんキャラ崩壊【動画 画像 考察】」続きを読む

【ヒロアカ】195話 ネタバレ感想まとめ チーム分け決定!A組 VS. B組のチーム戦開始!心操くん、イケメンで超強い最高! 196話【ジャンプ 早バレ 画バレ 考察】

このページでは2018年8月27日発売、週間少年ジャンプ連載中の僕のヒーローアカデミア第195話「激突!A組 VS B組!」の感想をまとめています。
画バレ(画像バレ)、早売りバレなどの掲載はありません。
コミック派の方はネタバレ注意です。

漫画は公式提供のものを楽しみましょう


僕のヒーローアカデミア第195話「激突!A組 VS B組!」 ネタバレ注意 あらすじ概要

扉絵はマスクと相澤捕縛布を装備した心操。


デクが面影を見るきっかけになったのが心操の洗脳。
それに気付いているデク。

心操の挨拶。
自分は拳を交えたら友達とか言える気持ちの良い
人間ではないと言う。
立派なヒーローになり個性人の為に使いたい。
この場の皆が越えるべき壁で馴れ合うつもりはないと言う心操。

初期ろき君(体育祭前のガンギマリ轟)を見ているようだと瀬呂が
轟に言っている。
物間は心操を気に入った様子。


戦闘訓練はA組とB組それぞれ4人チームを作って行われる。
心操はA組とB組それぞれ一回ずつ入る。
そのため2試合は5対4の訓練になる。

不利じゃん、と怒る葉隠。
経験のない心操を入れる方が不利という意見も。

今回の訓練は敵グループを包囲して確保するという設定。
4人捕まえた方が勝ち。
5人チームの場合も4人捕まえられたら負け。
制限時間は20分。
時間内で決着がつかない場合は人数が多い方の勝ち。

爆豪はお荷物抱えて戦えとかクソだなと言う。
事実だしいいよと言う心操。


クジ引きで組み合わせが決まる。
心操はAのチーム1、Bのチーム5に決定。

1 心操・梅雨・切島・上鳴・口田
2 常闇・八百万・葉隠・青山
3 轟・尾白・障子・飯田
4 爆豪・耳郎・瀨呂・砂藤
5 綠谷・麗日・芦戸・峰田

葉隠がシャドウを撫でてる。
上鳴いわく心操はモテる顔。

1 円場 硬成・鱗 飛竜・宍田 獣朗太・塩崎 茨
2 吹出 漫我・黒色 支配・拳藤 一佳・小森 希乃子
3 鉄哲 徹鐵・回原 旋・骨抜 柔造・角取 ポニー
4 凡戸 固次郎・泡瀬 洋雪・取蔭 切奈・鎌切 尖
5 心操・柳 レイ子・庄田 二連撃・小大 唯・物間 寧人

物間に激しく歓迎される心操。


オールマイトとミッドナイトが見学にやって来る。
成績はトラブルの少ないB組の方が伸びていると話すマイト。


試合開始。
保護色を使って皆より前に出て警戒している梅雨。
A組が最初に捕まえるべき相手は厄介な個性持ちの塩崎。
B組は上鳴、次に心操を狙ってくると推測。

口田が鳩を飛ばして敵を見つける。
塩崎を数で攻めようとするが切島が速攻で宍田に掴まれる。
そして梅雨に向かって投げられてしまう。
B組はA組の動きを予測し対策してきた。

宍田獣朗太の個性はビースト。
獣化しパワー、聴力、嗅力、視力が大幅にアップ。
さらにテンションもアップ。

円場の個性の音で口田が捕縛。
勝負を決めにいく宍田だったが心操の洗脳におちる。
心操のつけていたマスクは他者の声色に変換してくれるものだった。
ダイヤルで調節する模様。
もう一つの声帯・ペルソナコード。
円場の声に偽装した心操の声に答えてしまった宍田。
「【ヒロアカ】195話 ネタバレ感想まとめ チーム分け決定!A組 VS. B組のチーム戦開始!心操くん、イケメンで超強い最高! 196話【ジャンプ 早バレ 画バレ 考察】」続きを読む

【アニメ ヒロアカ3期】58話(20話) ネタバレ感想 唐突なコナン要素の茶番感www地球に愛はないけどデイヴとメリッサがキター!!【動画 画像 考察】

このページでは日テレ等で放送中の僕のアニメ・ヒーローアカデミア3期第58話(20話)の感想、反応をまとめています。

僕のヒーローアカデミア 58話(20話)「特別編・愛で地球を救え!」 あらすじ

今回は劇場版につながる特別編!夏休み、少人数に分かれ行われる特別演習に参加することになった出久たち。内容は、オールマイト:敵<ヴィラン>役、他の教師陣:人質役という配役での、対敵<ヴィラン>を想定した捕縛訓練であった!訓練が開始され、慎重に敵(オールマイト)と接触する出久たちだったが、結局一点突破の爆豪と共に突入してしまう。しかし、現場に居たのは、血だらけで倒れた敵<ヴィラン>と、縛られた人質たち、という意外なものであった!飯田は言う「人質たちの中に…敵<ヴィラン>を殺した犯人がいる!」出久は推理を進める内に、悲しい真実に思い至り―!

次回予告:『僕のヒーローアカデミア』ヒロアカ3期第20話(#58)「特別編・愛で地球を救え!」

「【アニメ ヒロアカ3期】58話(20話) ネタバレ感想 唐突なコナン要素の茶番感www地球に愛はないけどデイヴとメリッサがキター!!【動画 画像 考察】」続きを読む

【ヒロアカ】ネタバレ感想まとめ 194話 チート能力者・心操くんの出番がついにキター!B組との合同戦闘訓練でA組の新コス披露!! 195話【ジャンプ 早バレ 画バレ 考察】

このページでは2018年8月20日発売、週間少年ジャンプ連載中の僕のヒーローアカデミア第194話「寒空!雄英高校!」の感想をまとめています。
画バレ(画像バレ)、早売りバレなどの掲載はありません。
コミック派の方はネタバレ注意です。

漫画は公式提供のものを楽しみましょう


僕のヒーローアカデミア第194話「寒空!雄英高校!」 ネタバレ注意 あらすじ概要

朝6時半、ランニングをするデク。
あの後眠ることはできなかったらしい。
青山くんに少し怒られたデク。

デクはあの夢のことをしっかり覚えている。
初代、奈々、スキンヘッド、左目にタトゥーの男、ベストジーニストのような服を着た黒髪の男の顔がはっきりと描かれる。
ベストジーニスト風の男の後ろには炎のスタンドっぽいのがいる。


デクは昼休みの時間にオールマイトに夢のことを話す。
オールマイトも若い時にあの記憶を見ている。
しかし先代達が話しかけてくるというのはデクが初。

奈々はOFAは力だけじゃなく想いも溜め込んでいると話していた。
そして死んだとしてもOFAの中で再び会える、OFAはロマンだと話す。

特異点、顔の見えない2人、オールマイトのぼやけについては結局分からず終い。
デクの考えではオールマイトはまだ新しいからぼやけていた説。
デクが奈々をキレイな人だったと言うと嬉しそうにするマイト。


職員室から心操くんと出てくる相澤。

演習場に新ヒーローコスで集まるA組。
葉隠は引き続きほぼ全裸のためめちゃくちゃ寒いらしい。
八百万はマントを羽織っている。
他のみんなはファーなどを首に巻き防寒対策をしている。

新コス爆豪が文句あるなら言えやとデクに絡んでくる。
防寒発熱機能付きはかっちゃんにとって理に適っていると嬉しそうに説明するデク。

デクが発目の話をしているのを聞き、発目がデクと肉体的接触をした時のことを思い出すお茶子。
雑念に去れと言い頭を叩くお茶子。


そこへB組が登場。
物間は自分たち調べの文化祭アンケートでA組で二票差で勝ったと煽りまくってくる。
はしゃぐ物間の首を布で絞める相澤。

そして今回のA組とB組の合同戦闘訓練にはゲストとして心操くんが加わる。
心操くんは雄英ジャージに相澤と同じ布を頸に巻いている。
さらに何か仕掛けがありそうなマスクも首から下げている。
「【ヒロアカ】ネタバレ感想まとめ 194話 チート能力者・心操くんの出番がついにキター!B組との合同戦闘訓練でA組の新コス披露!! 195話【ジャンプ 早バレ 画バレ 考察】」続きを読む

【アニメ ヒロアカ3期】57話(19話) ネタバレ感想 イナサの個性もチートだな、落ちたくせに解説役やってる肉倉先輩…キレる若者の代表爆豪!ギャングオルカ先生怖すぎる【動画 画像 考察】

このページでは日テレ等で放送中の僕のアニメ・ヒーローアカデミア3期第57話(19話)の感想、反応をまとめています。

僕のヒーローアカデミア 57話(19話)「救助演習」 あらすじ

仮免試験の二次選考は救助演習!「敵<ヴィラン>によるテロが発生」という神野区での事件を模したような設定に、出久たちは奮い立つ。開始後、さっそく要救助者役の「HUC」のメンバーを救出するも、その手順などに激しいダメ出しを受ける出久。それでも、チームワークや偶然もあり、救出を進めるA組の生徒たちであったが、突如、壁が爆発!「テロ」を起こした敵<ヴィラン>役として、No.10ヒーロー・ギャングオルカとその部下達が会場に乱入するのであった。ギャングオルカは言う「どう動く!?ヒーロー!」

次回予告:『僕のヒーローアカデミア』ヒロアカ3期第19話(#57)「救助演習」

「【アニメ ヒロアカ3期】57話(19話) ネタバレ感想 イナサの個性もチートだな、落ちたくせに解説役やってる肉倉先輩…キレる若者の代表爆豪!ギャングオルカ先生怖すぎる【動画 画像 考察】」続きを読む

【アニメ ヒロアカ3期 ネタバレ感想】56話(18話) 肉倉の精肉が個性って意味分からんwww上鳴&青山くんが大活躍でA組全員一次試験突破!! 【動画 画像 考察】

このページでは日テレ等で放送中の僕のアニメ・ヒーローアカデミア3期第56話(18話)の感想、反応をまとめています。

僕のヒーローアカデミア 56話(18話)「RUSH!」 あらすじ

士傑高校の肉倉の“個性”で切島が肉塊に変えられてしまった!雄英生徒らしくない粗暴な爆豪への怒りをにじませながら肉倉が迫る。それに対し爆豪は、そして上鳴はどう動く!?一方、飯田と青山に危機が…!?

次回予告:『僕のヒーローアカデミア』ヒロアカ3期第18話(#56)「RUSH!」

「【アニメ ヒロアカ3期 ネタバレ感想】56話(18話) 肉倉の精肉が個性って意味分からんwww上鳴&青山くんが大活躍でA組全員一次試験突破!! 【動画 画像 考察】」続きを読む

【ヒロアカ ネタバレ感想まとめ】193話 また青山くんか…初代OFAに認められデクのOFAが覚醒!? 194話 ジャンプ 早売りバレ 画バレ 考察

このページでは2018年8月6日発売、週間少年ジャンプ連載中の僕のヒーローアカデミア第193話「面影」の感想をまとめています。
画バレ(画像バレ)、早売りバレなどの掲載はありません。
コミック派の方はネタバレ注意です。

漫画は公式提供のものを楽しみましょう


僕のヒーローアカデミア第193話「面影」 ネタバレ注意 あらすじ概要

デクのOFAの力がパワーアップ?青山くん、また君か…

前回に引き続き夢の中にいるデク。
デクは話すことも動くこともできない。
オールマイトの隣に継承者2人がいるが誰かは分からない。
デクは自分も含めて8人の継承者がいるということに気付いていて話しているのがAFOと初代OFAだということにも気付く。

初代は混乱する世界で異能は私利私欲のために使うべきじゃないと言っている。 AFOは自分を満たすことしか考えていないと。

二人の人間を紹介するAFO。
一人は牙が生え変わり続ける異能を持った優しい男性。
しかし彼は迫害され両親からも隔離されてしまった。

もう一人の男は異能を持っていながい仕事帰りに異能のある集団に襲われた。

この二人の男はAFOに助けを求める。
AFOは二人の頭の前に手を翳し異能を移し変える。
牙男性は普通の人間になり、もう一人は身体から棘が生えてくる異能を手に入れる。
恩を感じた二人はAFOの協力者になる。

AFOは世界に秩序を齎せると言い初代は手駒を増やしただけじゃないかと激怒する。
口答えした初代はAFOの護衛に捕縛されてしまう。

AFOは唯一の家族である弟を愛してもいるが異能がないために哀れだとも思っている。

異能持ちと異能を持たない人間達が争うカオス世界でAFOは異能を使い多くの人に異能を与え配下を得た。

初代はAFOに監禁される。
初代は食事も拒否する。

AFOに逆らった集団はAFOの配下の独自判断により排除された。
AFOは子供の時弟と読んだ漫画の一場面を再現してるつもりだった。
しかしその漫画には続きがあり世界を支配した魔王はヒーローによって打ち倒される。
悪者は最後負けるんだと言う初代。
AFOは初代に分からせるために異能を与える。
断食してやせ細った初代にぴったりに異能。

デクは助けようとするがそれができない。
デクはオールマイトが全てを話してくれてなかったことに気づく。
初代がデクに語りかけてくる。
現在はOFA20%なためこれ以上見せることはできない。
特異点を過ぎているから気をつけてとデクの手を触る初代。
寮でパジャマ&ナイトキャップ姿で寝てる青山くんの部屋に轟音が響く。
青山くんはデクの部屋に確認しに行く。
すると部屋が夢の影響でボロボロになっていた。
初代に触られたデクの手には模様が浮かんでいる。
「【ヒロアカ ネタバレ感想まとめ】193話 また青山くんか…初代OFAに認められデクのOFAが覚醒!? 194話 ジャンプ 早売りバレ 画バレ 考察」続きを読む

【アニメ・ヒロアカ3期 ネタバレ感想】55話(17話) 忍者軍団轟に瞬殺だったwww/冬眠の準備に入る梅雨ちゃん可愛い/才子ちゃん可愛いな/ヤオヨロッパイご開帳/肉倉先輩エグい 動画 画像 考察

このページでは日テレ等で放送中の僕のアニメ・ヒーローアカデミア3期第55話(17話)の感想、反応をまとめています。

僕のヒーローアカデミア 55話(17話)「1年A組」 あらすじ

仮免試験一次選考、轟は誠刃高校の生徒たちの襲撃を受ける。相手の“轟対策”をかいくぐり、ステージの形状を利用した攻撃で一次選考を突破した。梅雨ちゃん、八百万、耳郎、障子は、聖愛学院の印照才子の作戦に追い詰められる。しかし、八百万は相手の狙いが自分の“個性”「創造」を使いきらせることにあることに気付き、防御ではなく攻撃のために“個性”を駆使して、4人は危機を脱した。そして、爆豪・切島・上鳴は、士傑高校の肉倉精児と対峙。一方、多くの受験者に囲まれた出久・お茶子・瀬呂は、状況を打開するべく動き出す!

次回予告:『僕のヒーローアカデミア』ヒロアカ3期第17話(#55)「1年A組」

「【アニメ・ヒロアカ3期 ネタバレ感想】55話(17話) 忍者軍団轟に瞬殺だったwww/冬眠の準備に入る梅雨ちゃん可愛い/才子ちゃん可愛いな/ヤオヨロッパイご開帳/肉倉先輩エグい 動画 画像 考察」続きを読む

【ヒロアカ THE MOVIE 0巻 ネタバレ感想】これぞ看板漫画の風格!デクとオールマイトの最初で最後の共闘が熱すぎる!!映画が満員御礼の大絶賛の嵐!!!【動画 画像 考察】

このページでは8月3日から公開の僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~の感想、反応をまとめています。

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~ あらすじ

期末試験を終えた夏、デクとオールマイトは海外に浮かぶ巨大人工移動都市《I・アイランド》を訪れる。
そこで出会った“無個性”の少女・メリッサにかつての自分を重ね合わせるデク。
その時、《I・アイランド》のセキュリティシステムが謎の敵にハッキングされてしまう!
いま、ヒーロー社会の構造を揺るがしかねない【ある計画】が発動しようとしていた——。
その鍵を握るは、平和の象徴・オールマイト。

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~関連動画

【予告】『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE 〜2人の英雄(ヒーロー)〜』/8月3日(金)公開【入場者プレゼント付き】 【バトル篇】『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE 〜2人の英雄(ヒーロー)〜』/8月3日(金)公開 オールマイト:ライジング<ALL MIGHT : RISING>PV/『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄(ヒーロー)~』入場者プレゼント
「【ヒロアカ THE MOVIE 0巻 ネタバレ感想】これぞ看板漫画の風格!デクとオールマイトの最初で最後の共闘が熱すぎる!!映画が満員御礼の大絶賛の嵐!!!【動画 画像 考察】」続きを読む
記事検索
最新記事
カテゴリー
最新コメント