アニコパス | おすすめ人気アニメ漫画のネタバレ感想考察まとめ

あにこぱす、あにぱす、アニパス【ネタバレ 最新話】もっとアニメ、漫画が楽しくなるアニメ漫画の専門ブログ!放送中の人気、おすすめアニメの2ch、5chやTwitterの感想、考察、実況、ネタバレ、キャプチャ画像などをまとめています。早バレ、画バレ、全画の掲載はありません。ワンピース、ハンターハンター、鬼滅の刃、銀魂、BORUTOボルト、僕のヒーローアカデミア、ブラッククローバー、進撃の巨人、はじめの一歩、ドラゴンボール超、BANANA FISH、少女☆歌劇レヴュースタァライト、ヒナまつり、BEATLESS、ダーリンインザフランキス、七つの大罪、ゴールデンカムイ、ペルソナ5、ゲゲゲの鬼太郎、シュタインズゲートゼロ、オーバーロード、Fate、殺戮の天使が中心!!動画、あらすじ、評価、面白い、声優、考察、キャスト、やらおん、あにこ便、ポンポコにゅーす、ああ言えば、最強ジャンプ、YouTube、海外。漫画村、ネタバレ漫画喫茶店、アニチューブ、AniTube、アニポ等はNG。

僕のヒーローアカデミア 感想 考察 ネタバレ 画バレ 最新話

【アニメ・ヒロアカ3期 ネタバレ感想】52話(14話) ミッドナイトえろい/オールマイト暇人www/発目ちゃんのおっぱいキター/お茶子 葉隠 動画 画像 考察

このページでは日テレ等で放送中の僕のアニメ・ヒーローアカデミア3期第52話(14話)の感想、反応をまとめています。

僕のヒーローアカデミア 52話(14話)「編め必殺技」 あらすじ

「仮免試験編」スタート!A組の生徒たちは、残りの夏休みを使って“個性”を伸ばしつつ必殺技を編み出す、圧縮訓練を行うことになる。しかし、腕に爆弾を抱えている出久には無理ができない。悩む出久に対し、オールマイトは言葉を投げかける「君はまだ私に倣おうとしているぞ」。答えが出ないまま向かった開発工房で、出久、お茶子、飯田の3人はサポート科の発目明に再び出会う。相変わらず自由な発目に振り回される3人。しかし、そんな発目の一言や、オールマイトの言葉から、出久はヒントを得て―!

次回予告:『僕のヒーローアカデミア』ヒロアカ3期第14話(#52)「編め必殺技」

「【アニメ・ヒロアカ3期 ネタバレ感想】52話(14話) ミッドナイトえろい/オールマイト暇人www/発目ちゃんのおっぱいキター/お茶子 葉隠 動画 画像 考察」続きを読む

【ヒロアカ ネタバレ感想】190話 エンデヴァー&ホークス、ハイエンド撃破するも荼毘登場!やはり轟兄弟なのか!? 191話 ジャンプ 早売りバレ 画バレ 考察

このページでは2018年7月14日発売、週間少年ジャンプ連載中の僕のヒーローアカデミア第190話「始まりの」の感想をまとめています。
画バレ(画像バレ)、早売りバレなどの掲載はありません。
コミック派の方はネタバレ注意です。

漫画は公式提供のものを楽しみましょう


僕のヒーローアカデミア第190話「始まりの」 ネタバレ注意 あらすじ概要

エンデヴァーに殴られる瞬間、誰よりも強くなりたかった、俺の背中やったら安心させられんとハイエンドの独白が入る。
ハイエンドの中で何かが切れ覚醒。

口内から焼いてるのに再生が追い付いてるハイエンド。
ホークスから更に羽をもらいハイエンドと共に人と建物の心配の無い上空へ。
ホークスの羽は全弾使い切ってしまった。
テレビの前で「見てるぞ」と轟が叫ぶ。
冬美と夏雄も固唾をのんで見守っている。

全力のPLUS ULTRA プロミネンスバーンを放つエンデヴァー。
ハイエンドの中の人は昔からこの校訓が大嫌いだったらしい。
力を求めたヒーローの成れの果てと化したハイエンドを過去のあるいは別の未来の自分だと認め葬り去るエンデヴァー。
ハイエンド黒焦げ、エンデヴァーが右腕を突き上げオールマイトと同じポーズで勝利宣言。

轟は一安心して座り込む。
倒れこむエンデヴァーを支えるホークス。
ホークスはオールマイトと同じポーズだとツッコミを入れるが奴は左だと否定するエンデヴァー。

今回のナンバーワンとしてのスタートを0点だと自ら評価するエンデヴァー。
しかしこの勝利は絶対にデカイはずと言うホークス。

そこへ荼毘登場。
色々と想定外、とりあえず初めましてかな?エンデヴァーと不気味に近寄ってくる。
エンデヴァーはもう動けない状態、ホークスも羽切れで大ピンチ。
荼毘、急襲。
「【ヒロアカ ネタバレ感想】190話 エンデヴァー&ホークス、ハイエンド撃破するも荼毘登場!やはり轟兄弟なのか!? 191話 ジャンプ 早売りバレ 画バレ 考察」続きを読む

【ヒロアカ ネタバレ感想】189話 エンデヴァーガチ勢激熱!!ホークス裏切り説はなさそう 190話 ジャンプ 早売りバレ 画バレ 考察

このページでは2018年7月2日発売、週間少年ジャンプ連載中の僕のヒーローアカデミア第189話「彼は何故立ち続けたか」の感想をまとめています。
画バレ(画像バレ)、早売りバレなどの掲載はありません。
コミック派の方はネタバレ注意です。

漫画は公式提供のものを楽しみましょう


僕のヒーローアカデミア第189話「彼は何故立ち続けたか」あらすじ概要

ホークスは羽を剣に変えハイエンドから放出された脳無を瞬殺する。
放出された脳無はホークスに言わせれば弱い。

エンデヴァー復活。
ハイエンドに殴りかかるも再び返り討ちにされてしまう。

オールマイトのようになれなくて早々に諦めイカれたんだろ、諦めて逃げろと夏雄は言う。
諦めたのではないと冬美は言う。
エンデヴァーは誰よりも諦めの悪い人。

ハイエンドの出現で街は大パニック。
テレビを見ているA組の生徒たち。
轟を心配する八百万。
そこへ相澤がやってくる。
ふざけんなとエンデヴァーに言う轟。

テレビからエンデヴァーガチ勢の声が聞こえてくる。
平和の象徴の不在に絶望するテレビリポーターに俺らの為に体張ってる男は誰や、勝手に絶望するなと激おこなガチ勢。

再びハイエンドに向かっていくエンデヴァー。
しかし既にエンデヴァーの体には限界がきていて満足に動かすことすらできない状態。
火力で無理やり体を動かしその痛みで意識を保っている。
生け捕りをやめ全力で倒しにいくエンデヴァー。

そこへホークス加勢。
ハイエンドに羽を突き刺す。

ホークスはエンデヴァーだけがオールマイトを本気で超えようとしている姿をずっと見ていた。

エンデヴァーの体を羽で押し推進力を与えるホークス。
エンデヴァーの拳がハイエンドの顔面をとらえるか!?で終わり。
次号休載。

アニメ2クール目の仮免試験編は7月14日からスタート。
「【ヒロアカ ネタバレ感想】189話 エンデヴァーガチ勢激熱!!ホークス裏切り説はなさそう 190話 ジャンプ 早売りバレ 画バレ 考察」続きを読む

【アニメ・ヒロアカ3期 ネタバレ感想】51話(13話) 轟の和室ワロタwww/葉隠ちゃんの巨乳/梅雨ちゃん良い子すぎる 動画 画像 考察

このページでは日テレ等で放送中の僕のアニメ・ヒーローアカデミア3期第51話(13話)の感想、反応をまとめています。

僕のヒーローアカデミア 51話(13話)「入れ寮」 あらすじ

雄英ヒーロー科の全寮制がスタートし、入寮当日、出久たちは相澤から独断で爆豪救出に向かったことを厳しく咎められる。皆がその言葉を重く受け止める中、インテリアセンスを競う「部屋王決定戦」が開催!

次回予告:『僕のヒーローアカデミア』ヒロアカ3期第13話(#51)「入れ寮」

「【アニメ・ヒロアカ3期 ネタバレ感想】51話(13話) 轟の和室ワロタwww/葉隠ちゃんの巨乳/梅雨ちゃん良い子すぎる 動画 画像 考察」続きを読む

【ヒロアカ ネタバレ感想】188話 エンデヴァー敗北、死亡!?荼毘は轟兄弟じゃなかった!? 189話 ジャンプ 早売りバレ 画バレ 考察

このページでは2018年6月25日発売、週間少年ジャンプ連載中の僕のヒーローアカデミア第188話「父はNo.1ヒーロー」の感想をまとめています。
画バレ(画像バレ)、早売りバレなどの掲載はありません。
コミック派の方はネタバレ注意です。

漫画は公式提供のものを楽しみましょう


僕のヒーローアカデミア第188話「父はNo.1ヒーロー」あらすじ概要

ホークスの羽は減らしすぎると飛行性能が下がる。
エンデヴァーたちに加勢する二人のモブヒーロー。
ハイエンドの能力は6つあるとエンデヴァーが解説。
肩のジェット機構による飛行能力。
変容する腕による飛行の補助、伸縮・分裂攻撃。
筋肉増強。
凄まじいパワー。
再生能力。
体内に別固体を格納、必要時に外に出すことができる。

脳無は頭を使ってエンデヴァーたちの戦力を削ごうとしている。
一般人を襲う別固体の脳無。
すかさず助けに入るホークス。

エンデヴァーの赫灼熱拳は体温上昇を招くため乱発できない。
それに気づいているハイエンド。

自分の体は熱が篭り続ける、だから、と独白し冷、子供たちの姿を思い浮かべるエンデヴァー。
冬美、夏雄、と二人より小さい白髪の子供が一緒にいる。
焦凍は別枠。

戦場にはマスコミも駆けつけている。
エンデヴァーは再生が追いつけないほどの攻撃、プロミネンスバーンを放つ。
体温上昇のリスクを取りながらも起死回生の一撃を放ったがハイエンドは頭部を切り離し遠くに投げて逃れていた。
その頭部から細胞組織を再生、筋肉増強の力でエンデヴァーの頭部と腹を突き刺す。

エンデヴァーのやられる姿を中継で見て絶句する冬美。
冷は病室で写真を見ている。
エンデヴァーの顔面左側が大きく抉れる。

学生寮でテレビを見ていた焦凍にも衝撃が走る。
居間に一緒にテレビを見ていたエリを部屋に戻らせ焦凍の元へ急ぐ相澤。
オールマイトは腹部を押さえエンデヴァーを心配する。

エンデヴァーは体から炎が消え力無く大の字に倒れている。
焦凍を心配するデクたち。
歯を噛み締める焦凍。

スピンオフ私のヒーローアカデミアも同時掲載、葉隠の素顔が明らかに!?

美術の模写の時間。
八百万を盗み見て描いている峰田。
お茶子は見えない葉隠をどう描くか困り中。

葉隠の素顔がどうなっているか気になる一同。
葉隠にバレないよう型取りをしようとするお茶子たちだが梅雨が直接訊きに行ってしまい失敗。

八百万が葉隠の顔の型をとる装置を具現化。
葉隠の好物のキャラメルをエサにして粘土を押し付けるというもの。
装置の罠にかかり型ができあがるがそれは糖分につられてやってきた砂藤のものだった。

発目の開発した特殊カメラで撮影するが黒い不気味なモヤがかかり失敗。

葉隠に顔パックをしてもらうが結局分からず。

せめて両親の顔でもと家族写真を見せてもらうが両親共に透明人間だった。

結局葉隠本人に訊くことに。
葉隠いわく楊貴妃とザビエルを足して2で割ったような顔らしい。
「【ヒロアカ ネタバレ感想】188話 エンデヴァー敗北、死亡!?荼毘は轟兄弟じゃなかった!? 189話 ジャンプ 早売りバレ 画バレ 考察」続きを読む

【ヒロアカ3期 ネタバレ感想】50話(12話) 冬美姉さん可愛い/家庭訪問キター/爆豪ママえろい/自称モンペのデクママ引子さん強い 動画 画像 考察

このページでは日テレ等で放送中の僕のヒーローアカデミア3期第50話(12話)の感想、反応をまとめています。

僕のヒーローアカデミア 50話(12話)「始まりの終わり 終わりの始まり」 あらすじ

オール・フォー・ワンは倒され、“神野の悪夢”は終結。しかし、オールマイトの力は消え去り、No.1ヒーローを失った世界に動揺が走る。そして出久は、オールマイトからある言葉を投げ掛けられる。

次回予告:『僕のヒーローアカデミア』ヒロアカ3期第12話(#50)「始まりの終わり 終わりの始まり」

「【ヒロアカ3期 ネタバレ感想】50話(12話) 冬美姉さん可愛い/家庭訪問キター/爆豪ママえろい/自称モンペのデクママ引子さん強い 動画 画像 考察」続きを読む

【ヒロアカ ネタバレ感想】187話 ハイエンド不気味すぎ。ついに轟家の確執、荼毘関係に進展!?轟ママの名前は冷さんか 188話 ジャンプ 早売りバレ 画バレ 考察

このページでは2018年6月17日発売、週間少年ジャンプ連載中の僕のヒーローアカデミア第187話「燃えよ轟け!VS脳無:ハイエンド」の感想をまとめています。
画バレ(画像バレ)、早売りバレなどの掲載はありません。
コミック派の方はネタバレ注意です。

漫画は公式提供のものを楽しみましょう


僕のヒーローアカデミア第187話「燃えよ轟け!VS脳無:ハイエンド」あらすじ概要

轟母の入院する病院にやってきた冬美、夏雄。
轟母の名前は冷。
冬美は22歳、夏雄は19歳。
夏雄は大学のゼミで彼女ができ家に帰ってこない。

冷は嬉しそうに焦凍から送られてきた手紙を子供たちに見せる。
焦凍は仮免補講などの近況を冷にマメに報告しているらしい。

冷は医者から携帯を持つことを止められている。

夏雄はエンデヴァーのことをあいつと呼びもはや他人感覚なのだという。
世間はエンデヴァーが今まで母や兄弟にしてきたことを知らない、エンデヴァーが母や焦凍たちを無かったことのように振舞っているのが許せないと怒っている夏雄。
エンデヴァーは約10年冷に謝りにも来ていない。

しかし冷はそれは違うと言う。
冷の病室には冷がエンデヴァーと初めて会った時一度だけ好きだと言った花が置かれている。
冷とは面会はしていないが来ていたらしい。
エンデヴァーが言っていた俺を見ていてくれ発言には過去にも血にも向き合おうという決意が込められていたらしい。

エンデヴァーの一撃を受けたハイエンドだったが即再生。
エンデヴァーは浮いているだけで飛べはしない。
ハイエンドが今までの脳無とは違い特別であると判断するエンデヴァー。
喋るという特性を利用して生け捕りにし情報を聞き出そうとするエンデヴァー。

捕獲しようと技を繰り出すが逆に巨大な腕で捕まれビルに叩きつけられてしまう。
壁をぶち破り店内を通り抜け反対側の壁もぶち破る。
エンデヴァーはハイエンドの腕を炭化させ逃れようとするがすぐに再生してしまう。

ビルの壁を破壊しながら引きずられぶん投げられるエンデヴァー。
エンデヴァーの炎の逆噴射でも抵抗できないほどのハイエンドのスピードとパワー。

二人の戦いでビルが両断され上部がずり落ちる。
ホークスの個性は剛翼。
羽は硬くしなやか、その全てを操ることができる能力。

ホークスは前もって羽をあちこちに飛ばし周囲の状況を空気の振動などから感知していた。
ビル上部内部に残る全員を羽で回収するホークス。

ホークスはハイエンドに羽を飛ばし援護に入る。
エンデヴァーに切り裂かれるハイエンドだがすぐに再生、面モ白いと不気味な笑みを浮かべる。
「【ヒロアカ ネタバレ感想】187話 ハイエンド不気味すぎ。ついに轟家の確執、荼毘関係に進展!?轟ママの名前は冷さんか 188話 ジャンプ 早売りバレ 画バレ 考察」続きを読む

【ヒロアカ3期 ネタバレ感想】49話(11話) 神回・神作画!志村菜奈師匠可愛い/死柄木は志村の孫/オールマイトかっこよすぎ 動画 画像 考察

このページでは日テレ等で放送中の僕のヒーローアカデミア3期第49話(11話)の感想、反応をまとめています。

僕のヒーローアカデミア 49話(11話)「ワン・フォー・オール」 あらすじ

出久たちの爆豪救出作戦は成功!しかしオールマイトの渾身の一撃はオール・フォー・ワンには効かず、活動限界が訪れる。オールマイト最大の危機、さらに衝撃の事実とは…!平和の象徴vs巨悪、決着!

次回予告:『僕のヒーローアカデミア』ヒロアカ3期第11話(#49)「ワン・フォー・オール」

「【ヒロアカ3期 ネタバレ感想】49話(11話) 神回・神作画!志村菜奈師匠可愛い/死柄木は志村の孫/オールマイトかっこよすぎ 動画 画像 考察」続きを読む

【ヒロアカ ネタバレ感想】186話 エンデヴァーガチ勢ワロタwwwハイエンドがマスキュラーの個性?ホークス怪しいな 187話 ジャンプ 早売りバレ 画バレ 考察

このページでは2018年6月11日発売、週間少年ジャンプ連載中の僕のヒーローアカデミア第186話「エンデヴァー&ホークス」の感想をまとめています。
画バレ(画像バレ)、早売りバレなどの掲載はありません。
コミック派の方はネタバレ注意です。

漫画は公式提供のものを楽しみましょう


僕のヒーローアカデミア第186話「エンデヴァー&ホークス」あらすじ概要

表紙&巻頭カラーどちらもめちゃくちゃかっこいい。

九州にやってきたエンデヴァーとホークス。
書店には昔の犯罪者の自伝が平積みにされている。
ホークスはエンデヴァーと歩きながら「異能開放万歳」と叫び全裸になろうとしている変態を成敗。
他にもトラックに撥ねられそうになった犬、歩道橋を渡ろうとしているお年寄りのカートを羽を飛ばして運んであげている。

街行く人にホークスだとバレ人だかりができてしまう。
写真、サインなどの対応を丁寧に行うホークス。
エンデヴァーもサインを求められ応じようとするがそのファンはエンデヴァーガチ勢だったためファンサービスするエンデヴァーに拒否反応をしめす。
イナサの時は自然にできたのにと悩むエンデヴァー。

焼き鳥屋の個室で焼き鳥を食べているホークス。
エンデヴァーの席にも焼き鳥が運ばれてきているが食べていない。
ホークスはエンデヴァーの息子焦凍を知名度目的で指名していた。
常闇が来て焦凍は仮免落ちたから結果的によかった。
息子を軽くディスられ炎を滾らせるエンデヴァー。

ホークスは各地に飛び回り脳無の噂を一般市民から集めていた。
脳無の目撃情報は全く関係のない地域でも聞かれそれが市民の不安を煽るホラ話だと推察するホークス。
全裸になろうとした変態も犯罪者の自伝に感化され行動を起こした一人だろうと考えているホークス。

市民の不安を取り除くためエンデヴァーに胸を張って安心してくれと伝えてほしいと言うホークス。
ホークスはヒーローが暇を持て余す世界になってくれることを望んでいる。

そこへハイエンドが飛行して襲来。
会計にきた女将さんを羽で包んで守るホークス。
エンデヴァーは腕のガンドレットから炎を噴出しジェットバーンという技でハイエンドを殴り飛ばす。
足からも炎を噴出させ宙に浮くエンデヴァー。
ナンバーワンを見せてやるとかっこいい決め台詞で締め。
「【ヒロアカ ネタバレ感想】186話 エンデヴァーガチ勢ワロタwwwハイエンドがマスキュラーの個性?ホークス怪しいな 187話 ジャンプ 早売りバレ 画バレ 考察」続きを読む

【ヒロアカ3期 ネタバレ感想】48話(10話) エンデヴァーかっこいい/オールフォーワンの個性チートすぎ/先代志村奈々さんキタ 動画 画像 考察

このページでは日テレ等で放送中の僕のヒーローアカデミア3期第48話(10話)の感想、反応をまとめています。

僕のヒーローアカデミア 48話(10話)「平和の象徴」 あらすじ

“巨悪”オール・フォー・ワンの手によりヒーロー有利の戦況は覆される。敵<ヴィラン>連合は逃亡、爆豪も再び連れ去られた。そんな絶望的な状況に対し、出久たちは動けない。そこにあの男が駆け付ける!

次回予告:『僕のヒーローアカデミア』ヒロアカ3期第10話(#48)「平和の象徴」

「【ヒロアカ3期 ネタバレ感想】48話(10話) エンデヴァーかっこいい/オールフォーワンの個性チートすぎ/先代志村奈々さんキタ 動画 画像 考察」続きを読む

【ヒロアカ ネタバレ感想】185話 プロヒーロー編突入!ホークス&エンデヴァー死亡フラグ、ハイエンド脳無ヤバすぎる 186話 ジャンプ 早売りバレ 画バレ 考察

このページでは2018年6月4日発売、週間少年ジャンプ連載中の僕のヒーローアカデミア第185話「ウィングヒーローホークス」の感想をまとめています。
画バレ(画像バレ)、早売りバレなどの掲載はありません。
コミック派の方はネタバレ注意です。

漫画は公式提供のものを楽しみましょう


僕のヒーローアカデミア第185話「ウィングヒーローホークス」あらすじ概要

953:僕のヒーローアカデミア
ヒーロー公安委員会会長が挨拶をする。
オールマイトがいなくても優秀なヒーローがいることを誇示するのが今回の目的。
上位のヒーロー達が一言ずつコメントをする。

辛気臭いことを言っていくヒーロー達の流れをぶった切るホークス。
節目のこの日に俺より成果の出てない人達がなぁにを安パイ切ってんですか、もっとヒーローらしい事言ってくださいよと煽るホークス。

ホークスは現在22歳。
ホークスは18歳で事務所を立ち上げその年の下半期にはトップ10に入っている。
十代でのトップ10入りは史上初。
人は彼を速すぎる男と呼ぶ。

支持率俺以下の№1どうぞとエンデヴァーにマイクを渡すホークス。
ホークスを睨むエンデヴァー。
「若輩にこうも煽られた以上多くは語らん。俺を見ていてくれ」と口ではなく行動で示そうとするエンデヴァー。
ナンバーワンらしい姿を見せたエンデヴァーに度肝を抜かれる会場のヒーロー達、拍手するホークス。

控え室で俺を試したなとホークスの胸倉を掴むエンデヴァー。
むしろアシストでしょと返し、オールマイトファンではないが引退はショックだったと語るホークス。
新たな精神的支柱は絶対に必要だと考えている。
安心しました、かっこよかったですよと語るホークス。
ホークスは自分はナンバーワンの器ではなく20から30位くらいで自由にやりたいのだと言う。
他の者に謝罪してこいと言うエンデヴァーに本題のチームアップのお願いをするホークス。
地元で嫌な目撃談が増えていると話すホークス。
その目撃談とは脳無のこと。

ひだまり園の一室で蠢くハイエンドと呼ばれる禍々しい姿をした脳無。
さらに進化した脳無…激突必至。

996:僕のヒーローアカデミア
トップヒーローの一言コメント
竜「ありがとうございます。しかし辞退できるものならしたかったと言うのが本音です。救えたはずの命がありました…頂いたNo.にふさわしいヒーローとなれるよう邁進して参ります」
具足「これからもやるべき事は変わらん」
洗濯「ワッシャ!!」
カムイ「チームに加えてくれたエッジショットをはじめ諸先輩方に恥じぬ働きをしていく所存」
クラスト「何故あの日私は神野にいなかった その思いが未だ胸をしめつける!!」
ウサギ「今悪いこと企んでる奴!!私にぶっとばされる覚悟しとけよ」
エッジショット「数字に頓着はない。結果として多くの支持を頂いた事は感謝しているが名声のために活動しているのではない。安寧をもたらすことが本質だと考えている」
ホークス「それ聞いて誰が喜びます?(ステインくらい?)。過ぎたことを引きずってる場合ですか、やること変えなくていいんですか、象徴はもういない。節目~」

954:僕のヒーローアカデミア
プロヒーローの軽い掘り下げ来たぞ
ホークスうざい
クラスト暑苦しい
ホークスがエンデヴァーにチームアップ要請
ホークスの地元で脳無の目撃談増加
小さなコマにひだまり幼稚園
隣のコマ
左足の足元のアップとその奥に脳無の影
「前のはよくわかんねえままだったからなぁ…今度は期待してるよ」
「ハイエンド」
ハイエンド「まマカせ…マま任 せロ…」
さらに進化した脳無…激突必至!!次号巻頭カラー!!
巻末コメント
もうエアコンをつけています。暑いのが、本当に苦手です。圧倒的に、冬派です。

「【ヒロアカ ネタバレ感想】185話 プロヒーロー編突入!ホークス&エンデヴァー死亡フラグ、ハイエンド脳無ヤバすぎる 186話 ジャンプ 早売りバレ 画バレ 考察」続きを読む

【ヒロアカ3期 ネタバレ感想】47話(9話) 相澤先生がマスゴミに謝罪/八百万おっぱいがつっかえそう/ラグドールさん完全に事後 動画 画像 考察

このページでは日テレ等で放送中の僕のヒーローアカデミア3期第47話(9話)の感想、反応をまとめています。

僕のヒーローアカデミア 47話(9話)「オール・フォー・ワン」 あらすじ

死柄木の敵<ヴィラン>連合への誘いを一蹴した爆豪。一触即発の空気の中、そこに現れたのはオールマイトを中心としたプロヒーローチーム!敵<ヴィラン>連合掃討作戦が始まった一方で、いよいよ巨悪が動き出す―!

次回予告:『僕のヒーローアカデミア』ヒロアカ3期第9話(#47)「オール・フォー・ワン」

「【ヒロアカ3期 ネタバレ感想】47話(9話) 相澤先生がマスゴミに謝罪/八百万おっぱいがつっかえそう/ラグドールさん完全に事後 動画 画像 考察」続きを読む

【ヒロアカ ネタバレ感想】184話 エリちゃん雄英預かりに、プッシーキャッツ復帰、ヒーローランキング1位にエンデヴァー 185話 ジャンプ 早売りバレ 画バレ 考察

このページでは2018年5月28日発売、週間少年ジャンプ連載中の僕のヒーローアカデミア第184話「ヒーロービルボードチャートJP」の感想をまとめています。
画バレ(画像バレ)、早売りバレなどの掲載はありません。
コミック派の方はネタバレ注意です。

漫画は公式提供のものを楽しみましょう


僕のヒーローアカデミア第184話「ヒーロービルボードチャートJP」あらすじ概要

11月下旬。
エリは雄英で預かることになった。
ねじれがエリの髪をツインテールに結んであげている。
エリは親に捨てられ血縁者の八斎會の組長も意識不明のため寄る辺がない。
エリの角は再び伸び始めている。
個性が暴走する恐れがあるため養護施設ではなく雄英が引き取ることになった。
エリは教師寮の部屋に住み個性の付き合い方も模索していくとのこと。
休学中のミリオはエリの世話係。

エリの個性が使えるようになればミリオが無敵の男として復活する日も遠くないと肩ポンする天喰。
ビッグ3はエリの世話を頼まれる。
A組は来賓が来るため寮へ帰る。

常闇が息災を感じ「へっちょい」とくしゃみをしている。
常闇にもヤオヨロズーのようなファンができたのではと上鳴。
常闇はホークスのところへインターンに行ったからとっくにファンがおるんやないとお茶子。
しかしあそこははやすぎるからそれはないと言う常闇。

寮に私服姿のワイルドプッシーキャッツと洸汰が到着。
虎が林間学校の時に守ってやれなくてすまんと爆豪に謝っている。
ほじくり返すんじゃねえと素っ気無い爆豪。
虎がお土産で持ってきたにくきゅうまんじゅうでテンションが上がっている芦戸とお茶子。

デクは洸汰に手紙のお礼をしている。
洸汰はデクと同じ赤いスニーカーを履いている。

プッシーキャッツの目的は復帰の挨拶。
ラグドールは個性が戻っていないため事務仕事のOLキャッツ。
タルタロスにいるオールフォーワンは個性を返したいと言っているが返すには個性を発動しなくてはならない。
まだどんな個性を隠し持っているか完全に把握できていないため個性を発動させるわけにはいかない状況。

プッシーキャッツは現役ヒーロー番付のヒーロービルボードチャートJP下半期で411位だった。
前回31位から急落したものの全く活動していなかったにも関わらず三桁台に入れたのは支持してくれている人たちがいるため。
それで復帰することにしたらしい。

ヒーロービルボードチャートJP下半期が発表される。

10位 ドラグーンヒーローリュウキュウ
9位 具足ヒーローヨロイムシャ
8位 洗濯ヒーローウォッシュ
7位 シンリンカムイ

シンリンカムイとの熱愛報道について訊かれるマウントレディだがノーコメント。
マウントレディは23位。

6位 シールドヒーロークラスト
5位 ラビットヒーローミルコ
4位 忍者ヒーローエッジショット
3位 ベストジーニスト(欠席)
2位 ウィングヒーローホークス
1位 フレイムヒーローエンデヴァー

新コスチュームで現れるエンデヴァー。
「【ヒロアカ ネタバレ感想】184話 エリちゃん雄英預かりに、プッシーキャッツ復帰、ヒーローランキング1位にエンデヴァー 185話 ジャンプ 早売りバレ 画バレ 考察」続きを読む

【ヒロアカ3期 ネタバレ感想】46話(8話) 八百万可愛い/変装ふざけすぎだろwww/手が死柄木のお父さん? 動画 画像 考察

このページでは日テレ等で放送中の僕のヒーローアカデミア3期第46話(8話)の感想、反応をまとめています。

僕のヒーローアカデミア 46話(8話)「飯田から緑谷へ」 あらすじ

「まだ手は届くんだよ!」自分たちの手で爆豪を救け出そうと言う切島・轟の言葉に、葛藤するA組メンバー。それでも出久は爆豪救出を決意する。救出に向かおうとする3人の前に現れたのは…?

次回予告:『僕のヒーローアカデミア』ヒロアカ3期第8話(#46)「飯田から緑谷へ」

「【ヒロアカ3期 ネタバレ感想】46話(8話) 八百万可愛い/変装ふざけすぎだろwww/手が死柄木のお父さん? 動画 画像 考察」続きを読む

【ヒロアカ ネタバレ感想】183話 ねじれ先輩ミスコン優勝!ジェントル&ラブラバに更正の道!? 184話 ジャンプ 早売りバレ 画バレ 考察

このページでは2018年5月21日発売、週間少年ジャンプ連載中の僕のヒーローアカデミア第183話「終日!!文化祭!!」の感想をまとめています。
画バレ(画像バレ)、早売りバレなどの掲載はありません。
コミック派の方はネタバレ注意です。

漫画は公式提供のものを楽しみましょう


僕のヒーローアカデミア第183話「終日!!文化祭!!」あらすじ概要

劇(茶番)を演じているB組の皆さん。
B組の劇は詰め込みすぎ、笑っちゃったと生徒達の評価は賛否両論。
全体的には盛り上がった様子。
A組はライブの片付けがあったため見れなかった。

スマホを持たずに外出したことでオールマイトに怒られるデク。
ハウンドドッグにも結果的に文化祭が続いているだけでデクの行動が正解だと思うなよと注意される。
先生達は生徒達を守らなければいけないから先生達を頼れと言うハウンドドッグ。
ハウンドドッグは落ち込んでいるデクを楽しめと言って生徒達のところへ投げる。

オールマイトはハウンドドッグにお礼を言う。
デクを外出させたことでオールマイトにブチギレてボコるハウンドドッグ。
ハウンドドッグが人語を話すときは本気で怒っている時。

テンションが上がりデクにライブの説明をするエリ。
涙を浮かべるデク。
峰田に遅刻の次はサボリかと怒られるデク。

A組に文句を言ってた生徒がA組に謝ってくる。
ライブを見なかった人もいるはずだからこの気持ちは忘れない的なことを言う謙虚な飯田。
爆豪は見なかった奴を炙り出して連れて来いと毒を吐いている。
峰田はミスコンのために片付けを急ぐ。

ミスコンでパフォーマンスを披露している拳藤、絢爛崎、ねじれ。
絢爛崎は自分の顔をつけた戦車に乗って花道を滑走。
絢爛崎のパフォーマンスに悔しそうにしている物間。
去年ねじれが絢爛崎に負けたのは派手さで勝負したからだった。
今年は妖精のように舞い優勝。
今夜は捗ると嬉しそうな峰田。

A組の生徒は仲良しチームに分かれて文化祭をまわる。
上鳴、芦戸、峰田、葉隠はお化け屋敷。
お化け役に心操。
デク、お茶子、梅雨、ミリオ、エリはクレープ屋。
デクチームにはエリの保護者の相澤がついている。
発目はベイビーの発表会をしている。
顔ハメ看板に顔をハメている轟、飯田。
常闇がそれをスマホで撮影。
耳朗と八百万はセメントス型パックのジュースを飲みながら楽しそうにしている。

デクは文化祭の出し物でリンゴアメがなさそうなことを知り自作するため買出しの時に材料を買っていた。
リンゴアメを作ってエリに渡すデク。
リンゴアメを舐めて満足そうなエリはミリオと相澤に連れられて帰っていく。
相澤いわくデクとはすぐまた会えるらしい。

取調べを受けているジェントルとラブラバ。
ラブラバの独学で得た知識と技術の高さに驚く警察。
ラブラバが洗脳されていないことはテストをすればすぐ分かるとジェントルに言うゴリラ。
しかし今日止まることができたのは正解、やり直すことができることを示唆してくれるゴリラ。
茶でも飲むかと訊かれたジェントルは紅茶を要望、粗茶だと怒るゴリラ。
「【ヒロアカ ネタバレ感想】183話 ねじれ先輩ミスコン優勝!ジェントル&ラブラバに更正の道!? 184話 ジャンプ 早売りバレ 画バレ 考察」続きを読む

【ヒロアカ3期 ネタバレ感想】45話(7話) ブラド先生の個性かっけぇ/トガちゃんの押し倒し/雄英に内通者!?/オールマイト激オコ 動画 画像 考察

このページでは日テレ等で放送中の僕のヒーローアカデミア3期第44話(6話)の感想、反応をまとめています。

僕のヒーローアカデミア 45話(7話)「転転転」 あらすじ

爆豪と常闇が敵<ヴィラン>連合に捕まった!お茶子と梅雨ちゃんの“個性”でなんとか追いついた出久たちは常闇を取り戻すも、爆豪はそのまま連れ去られてしまう。林間合宿は最悪の結果で幕を閉じ、雄英はバッシングに晒され、オールマイトは自身のふがいなさを責める。しかし、警察の捜査により敵<ヴィラン>連合に関する有力な情報が入る。一方、入院した出久は、お見舞いに来たA組メンバーから、八百万が“個性”で作った発信機によって敵<ヴィラン>連合のアジトの位置が把握できることを聞かされる。そして切島から爆豪救出に誘われ―!

次回予告:『僕のヒーローアカデミア』ヒロアカ3期第7話(#45)「転転転」

「【ヒロアカ3期 ネタバレ感想】45話(7話) ブラド先生の個性かっけぇ/トガちゃんの押し倒し/雄英に内通者!?/オールマイト激オコ 動画 画像 考察」続きを読む

【ヒロアカ ネタバレ感想】182話 笑うエリちゃんを見て誰よりも嬉しそうな笑顔を見せるミリオwww 183話 ジャンプ 早売りバレ 画バレ 考察

このページでは2018年5月14日発売、週間少年ジャンプ連載中の僕のヒーローアカデミア第182話「垂れ流せ!文化祭!」の感想をまとめています。
画バレ(画像バレ)、早売りバレなどの掲載はありません。
コミック派の方はネタバレ注意です。

漫画は公式提供のものを楽しみましょう


僕のヒーローアカデミア第182話「垂れ流せ!文化祭!」あらすじ概要

下書き多め。
急いで学校に走って戻ってくるデク。
校門で青山くんが待っていた。
青山になぜ汚れているのか訊かれるが転んだと答えるデク。
汚れを落としてからステージに上がるようデクに言うエクトプラズム先生。

会場にはエリちゃんの保護役として相澤先生、パトロールサボリでマイクもいる。
他の科、2・3年にはA組に雄英への不平不満を向けている者がいる。
A組のライブは自己満足だと冷めた目で見ている女子生徒。

ライブが始まり爆豪が爆発を起こす。
それに会わせて常闇達が演奏を始め、デクたちがダンスを踊る。
A組のライブに感心する観客の生徒たち。
爆音に耳を塞いでいるエリ。

デクが青山を上空に投げ青山は放射状にレーザーを放つ
人間花火かよと爆笑する生徒たち。
落ちてきた青山をキャッチする尾白。
常闇はダークシャドウを出す。
デクはステージ裏にはける。
冷めた態度で見ている先ほどの女子生徒。

曲がサビに入り轟は空中に氷を走らせる。
お茶子が観客の生徒達の手に触れ空中に浮かせる。
浮いた客を芦戸が瀬呂のテープで回収。
ダークシャドウはシンバルを叩いている。
他にも色々と演出をしているがラフ画なのもあり何をしているのか分かりづらい。

歌いながら耳郎は母親が言った他人に何かをもたらせるという言葉を思い出しその意味では音楽もヒーローも同じだと気づく。
テンションの上がった耳郎は爆豪にしないでと言っていたアドリブを自ら入れる。
冷めた態度で見ていた女子生徒が吹き出す。
会場は大盛り上がり。

そのライブを見てエリが年相応に万歳しながら笑う。
エリにまとわりついていた治崎の亡霊が消え失せていく。
デクとサーを想いながらエリを見て泣きながら笑うミリオ。
「【ヒロアカ ネタバレ感想】182話 笑うエリちゃんを見て誰よりも嬉しそうな笑顔を見せるミリオwww 183話 ジャンプ 早売りバレ 画バレ 考察」続きを読む

【ヒロアカ3期 ネタバレ感想】44話(6話) 常闇の中二個性最強すぎ/トガちゃんマジキチ/お茶子のおっぱい 動画 画像 考察

このページでは日テレ等で放送中の僕のヒーローアカデミア3期第44話(6話)の感想、反応をまとめています。

僕のヒーローアカデミア 44話(6話)「がなる風雲急」 あらすじ

暴走したダークシャドウに取り込まれる常闇。出久と障子は、常闇を救けるべくある作戦に出る。一方、お茶子と梅雨ちゃんはトガヒミコに、爆豪と轟はムーンフィッシュに襲撃される。

次回予告:『僕のヒーローアカデミア』ヒロアカ3期第6話(#44)「がなる風雲急」

「【ヒロアカ3期 ネタバレ感想】44話(6話) 常闇の中二個性最強すぎ/トガちゃんマジキチ/お茶子のおっぱい 動画 画像 考察」続きを読む

【ヒロアカ3期 ネタバレ感想】43話(5話) 爆豪はヒロイン/相澤先生イケメンすぎる/鉄哲&拳藤コンビ熱い 動画 画像 考察

このページでは日テレ等で放送中の僕のヒーローアカデミア3期第42話(4話)の感想、反応をまとめています。

僕のヒーローアカデミア 43話(5話)「ブチ込む鉄拳!!!」 あらすじ

敵<ヴィラン>連合が爆豪を狙っていることを知った出久。生徒たちに危機が迫り、相澤はヒーロー科の生徒全員に「戦闘許可」を下す!ヒーロー候補生vs敵<ヴィラン>連合の戦いが加速する中、鉄哲と拳藤は敵<ヴィラン>・マスタードと遭遇する!

次回予告:『僕のヒーローアカデミア』ヒロアカ3期第4話(#42)「僕のヒーロー」

「【ヒロアカ3期 ネタバレ感想】43話(5話) 爆豪はヒロイン/相澤先生イケメンすぎる/鉄哲&拳藤コンビ熱い 動画 画像 考察」続きを読む

【ヒロアカ ネタバレ感想】181話 デクさん、文化祭もエリちゃんの笑顔も守ることに無事成功 182話 ジャンプ 早売りバレ 画バレ 考察

このページでは2018年5月2日発売、週間少年ジャンプ連載中の僕のヒーローアカデミア第181話「誰が為」の感想をまとめています。
画バレ(画像バレ)、早売りバレなどの掲載はありません。
コミック派の方はネタバレ注意です。

漫画は公式提供のものを楽しみましょう


僕のヒーローアカデミア第181話「誰が為」あらすじ概要

ジェントルはこれまでの罪で自首しつつもラブラバは自分がかどわかし洗脳していただけだから恩赦を与えてほしいと頼む。
デクはジェントル達の前に戻ってきてジェントルとは少し揉めただけ、もう大丈夫だと説明。
無言で少し考えるハウンドドッグだが雄英に緊急性はないと報告。
ジェントルは連行されながら自分はヒーロー落伍の成れの果てだとデクに言い残す。
デクは自分もジェントルのようになっていたかもしれないと思いつつ雄英に戻っていく。
その途中でラブラバが落としたビデオカメラを回収。
文化祭は継続。
1Aのライブ会場でミリオの袖を掴みながらデクの姿が見えないことに暗い表情を浮かべるエリ。
ステージの幕が開くとそこにはデクの踊る姿があった。
エリの表情が明るくなる。
「【ヒロアカ ネタバレ感想】181話 デクさん、文化祭もエリちゃんの笑顔も守ることに無事成功 182話 ジャンプ 早売りバレ 画バレ 考察」続きを読む
記事検索
最新記事
カテゴリー
最新コメント