アニコパス

おすすめ人気アニメ漫画のネタバレ、最新話、感想、考察、まとめ。もっとアニメ、漫画が楽しくなるアニメ漫画の専門ブログ!放送中の人気、おすすめアニメの2ch、5chやTwitterの感想、考察、実況、ネタバレ、キャプチャ画像などをまとめています。早バレ、画バレ、全画の掲載はありません。ジャンプ、ヤングジャンプ、ワンピース、ハンターハンター、鬼滅の刃、銀魂、BORUTOボルト、僕のヒーローアカデミア、ブラッククローバー、食戟のソーマ、ゴールデンカムイ、キングダム、テラフォーマーズ、進撃の巨人、七つの大罪、はじめの一歩、ダイヤのA、ドラゴンボール超、BANANA FISH、少女☆歌劇レヴュースタァライト、殺戮の天使、ハッピーシュガーライフ、ぐらんぶる、はたらく細胞、深夜天才バカボン、ヒナまつり、BEATLESS、ダーリンインザフランキス、ペルソナ5、ゲゲゲの鬼太郎、シュタインズゲートゼロ、オーバーロード、Fateが中心!!動画、あらすじ、評価、面白い、声優、考察、キャスト、やらおん、あにこ便、ポンポコにゅーす、ああ言えば、最強ジャンプ、YouTube、海外。漫画村、ネタバレ漫画喫茶店、アニチューブ、AniTube、アニポ等はNG。

はじめの一歩 感想 考察 ネタバレ 画バレ 最新話

『はじめの一歩』ネタバレ 感想 1239話 泰平くん、葉っぱ掴み成功! 鴨川会長久々の登場で一歩復帰フラグ!? 1240話

週間少年マガジン連載中のはじめの一歩第1239話のネタバレ、感想、考察をまとめています。2018年10月17日発売。【1240話 最新 考察 予想 画バレ】
画バレ(画像バレ)、早売りバレなどの掲載はありません。コミック派の方はネタバレ注意です。

はじめの一歩 第1239話 ネタバレ あらすじ 概要

Round 1239 手の中に

泰平くん、葉っぱ5枚掴み成功!?


連載30周年突入記念センターカラー。

泰平は掴み取った葉っぱを数えながら一歩に見せる。
その数はしっかり5枚だった。
一歩は明日またここに来るよう言い、それまでに筋を通してくると言って去って行く。

一歩はその夜テルに電話をかける。
テルに泰平が葉っぱ掴みを成功させたことをつげる。
自分なら問題ない、本気を証明した彼にボクシングを教えてあげてくださいと大人の対応を見せるテル。

泰平くんは実は努力家だった?


泰平は無事 一歩に弟子入りを果たす。
まずは基礎体力をつけるためひたらすロードワークの日々が続く。
疲労困憊でロードワーク中に倒れる泰平。

水を要求する泰平に木陰で休憩しようと言う一歩。
呼吸すら乱れていない一歩を内心 化け物めと思う泰平。

少し休憩をしロードワークに戻ろうとする一歩。
まだ休憩が足りなさそうな泰平だが一歩の圧力で渋々再開する。

泰平は一歩を師匠と呼び、毎日走ってばっかりでもっとボクシングらしい練習がしたいとあるあるセリフを吐く。
泰平はスパーリングを要求するが一歩は拒否。
不満なら続けなくてもいいと言う。

不満ではなく不安を感じていると返す泰平。
苦労してるけど強くなっている実感がないため不安なのだという。
泰平がしてるのは苦労ではなく努力だと言う一歩。

一歩の予想では泰平は2、3日で練習に来なくなるだろうと思っていた。
一歩の経験上 大抵の人はこの段階で脱落していく。
泰平は立派だと言う一歩。

ボクシングの練習はほとんどが単純作業の繰り返し。
地味なことを延々重ね続けること。
それでも続けるかと泰平に尋ねる一歩。
やるぜ!と元気よく答える泰平。

泰平の話を聞いて一歩も練習のバリエーションについて思案する。
自分の場合すぐにミット打ちをしてもらえたことを思い出す。
確かに飽きてしまうのも納得だと思う一歩。

鴨川会長久しぶり


一歩は鴨川ジムへ。
そこには鴨川会長が来ていた。
久々の鴨川会長に「会長ぉ~」とテンションが上がり抱き着いていく一歩。
一歩は会長が入院したと聞いてかなり心配していた模様。

会長は結構前に退院してジムにも何度も来ていた。
一歩が顔を出さないため会う機会が少なくなっていただけだった。

会長がミットを付けているのに気付く一歩。
今日から鷹村の本格的な練習が開始されるため会長がミットをつける。

一歩が運よくジムに足を運んだことで久々に会長とミット打ちすることが叶う。
一歩はパワーリストを外してグローブをつけて構える。

巻末コメント
怪物に
ボクシング観
壊された
漫画は公式提供のものを!
「『はじめの一歩』ネタバレ 感想 1239話 泰平くん、葉っぱ掴み成功! 鴨川会長久々の登場で一歩復帰フラグ!? 1240話」続きを読む

『はじめの一歩』ネタバレ 感想 1238話 泰平くん、板垣を超えるボクシングの天才なのか!? 不正もあり得る… 1239話


週間少年マガジン連載中のはじめの一歩第1238話のネタバレ、感想、考察をまとめています。2018年10月10日発売。【1238話 最新 考察 予想 画バレ】
画バレ(画像バレ)、早売りバレなどの掲載はありません。コミック派の方はネタバレ注意です。

はじめの一歩 第1238話 ネタバレ あらすじ 概要

Round 1238 舞い落ちる条件

一歩は手本として葉っぱを10枚 軽々と掴み取る。
自分は一週間後までに葉っぱを10枚掴み取ることがボクシングを教えてもうらう条件だったと言う一歩。
その言葉に衝撃を受ける泰平。

3日後までに5枚を掴み取ることを条件として提示する一歩。
テルに謝るだけじゃダメなのかよと食い下がる泰平。
しかし一歩は何も言わず去って行く。
泰平は闘志を燃やし葉っぱ掴みの特訓を開始する。


一歩と梅沢とテル。
一歩は梅沢に泰平が条件を満たすことは無理だと話している。
無理な条件を突きつけるのは可哀想だと言う梅沢。
梅沢の泰平フォローに俯くテル。
テルの反応を見て自分の言ったことを訂正する梅沢。

葉っぱ掴みはそこまで難しいんですかと訊くテル。
一歩はかなり難しいと答える。
一歩の場合 一週間全てを使い葉っぱ掴みのことをだけを考え必死に努力した結果ようやく達成できた。

5枚ならできてしまうのではないかと言う梅沢。
一歩は5枚でもちょっとやってみようという気持ちでは絶対できないと言う。
ハンドスピードが速い学でも4、5枚が限界で毎回掴み取る枚数が安定しなかったという。

もし泰平が成功してしまったら、と訊くテル。
それは間違いなく本気だということ、だと答える一歩。

一歩は梅沢とテルを見送る。
テルの不安そうな表情を思い出す一歩。
しかし大丈夫、泰平にはできっこないし今頃 途方に暮れていると思う一歩だった。


一歩の思う通り苦戦している泰平。
3枚までは何とか触れるがそれ以上先が全くといった調子。
絶対諦めないと必死になっている泰平。


一歩は自分が葉っぱ掴み修行をしていた頃のことを思い出している。
あの時 一歩は生まれ変わって強いとは一体どんな気持ちなのか知りたい一心で努力していた。
あの頃の自分と泰平が同じはずがないと思う一歩。


泰平は疲れ果て諦めそうになっている。
しかしもう少しだけと葉っぱ掴み修行を続ける。


そして約束の3日後。
近くでよく見てくれよと自信ありそうな泰平。
しかし泰平は練習で惜しいところまではいったが一度も成功はしなかったらしい。
本番に全てをかけ葉っぱを放る泰平。

一歩「うわっ!」

巻末コメント

ダゾーン観て
応援しよう
ミドル級
漫画は公式提供のものを!
「『はじめの一歩』ネタバレ 感想 1238話 泰平くん、板垣を超えるボクシングの天才なのか!? 不正もあり得る… 1239話」続きを読む

『はじめの一歩 ネタバレ 感想』1237話 一歩の葉っぱ掴みついにキタ! 泰平君育成編、ガチで始まる!? 1238話

泰平くんが改心 | 梅沢の一歩への評価が異常に高い | 泰平は速水の弟? | 一歩の葉っぱ掴み
週間少年マガジン連載中のはじめの一歩1237話のネタバレ、感想、考察をまとめています。2018年9月26日発売。【1238話 最新 考察 予想 画バレ】
画バレ(画像バレ)、早売りバレなどの掲載はありません。コミック派の方はネタバレ注意です。
漫画は公式提供のものを!

はじめの一歩 1237話 ネタバレ あらすじ 概要

一歩と泰平くん

Round 1237 謝罪

泰平はテルにどこまで話を聞いたのか一歩に尋ねる。一歩はイジメの状況と泰平の名前しか聞いていないと答える。

泰平は一歩に戻ってきたってことはボクシングを教える気になったってことだろと言う。しかし一歩はダメだと一喝。一歩は泰平の目を見に戻ってきただけだった。目と言われ目を血走らせる泰平。

泰平を信用できないと言う一歩。自分のことを何も知らないくせに酷いと食い下がる泰平。一歩はボクシングは暴力ではない、泰平の拳は信用できないと言う。

泰平は暴力をやめ喧嘩で拳を使わないと宣言する。一歩は次の登校日にテルに謝るように言い、話はそれからだと言って去っていく。

泰平くんの改心

一歩は母親と仕事へ。仕事終わりに泰平の目は誰かに似ていると思い出そうしている一歩。

一歩が家へ帰宅するとそこにはテルと梅沢が待っていた。泰平は一歩の言った通りテルに頭を下げて謝罪してきたのだという。

テルは泰平が伝言を預かってきた。伝言は土手で待っているというもの。期限は言わなかったらしい。それを聞いて土手へ駆け出していく一歩。

梅沢は泰平にはどうしても一歩にボクシングを教えてもらい理由があるんだとテルに言う。一歩母もそれは悪いことではないと言う。イジメは悪いことだがそれをする子の大抵は力と時間を持て余している。何か目的を見つけて打ち込むことは素敵で偉いことだと言う。

一歩母に甘いことは言ってはいけないと言う梅沢。人を傷つけた事実は消えない、傷つけられた人は一生忘れないと言う。さらに一歩のように誰にも迷惑をかけず曲がることなく生きていけるやつの方が何倍も偉いと言う梅沢。

一歩による葉っぱ掴みキター

一歩は土手にある樹にもたれて座っている泰平を見つける。ずっと待っているつもりだったのかと話しかける一歩。俺は本気なんだと力強い目を見せる泰平。

泰平の強い気持ちに押され一歩はいつかの鷹村のように落ち葉を空中に放る。そしてファイティングポーズをして「コレができる?」と泰平に問いかける。


巻末コメント
日曜日
塗り替えられた
勢力図
「『はじめの一歩 ネタバレ 感想』1237話 一歩の葉っぱ掴みついにキタ! 泰平君育成編、ガチで始まる!? 1238話」続きを読む

『はじめの一歩 ネタバレ 感想』1236話 今週の一歩、最初の一ページ目にとんでもない「モノ」を載せてしまうwww

「想定外のワンポの尻穴|泰平育成編開始!?」
週間少年マガジン連載中のはじめの一歩1236話のネタバレ、感想をまとめています。2018年9月19日発売。【1237話 最新 考察 予想 画バレ】
画バレ(画像バレ)、早売りバレなどの掲載はありません。コミック派の方はネタバレ注意です。
漫画は公式提供のものを!

はじめの一歩 1236話 ネタバレ あらすじ 概要

round 1236 訪問者

1ページ目がほぼワンポのア○ル。

朝5時に一歩はワンポと一緒にロードワークに出る。晴天無風の良い天気に絶好の釣り日和だとテンションを上げている。今日の客は親子連れで半日船。

仕事への活力を滾らせながら狙う魚はアジ、キス、カサゴと言いながらシャドーボクシングをする一歩。そこへ泰平がやってくる。ワンポは泰平を覚えている。

一歩のことをすごいと言う泰平。しかし一歩は魚のことをすごいと言っているのだと勘違いする。泰平もシャドーをして一歩にアピール。

一歩は泰平のシャドーをスルーして用事がないなら帰るよと言い去ろうとする。泰平は一歩が元フェザー級王者だということを調べてきていた。そしてこの辺りにいるお年寄りに大きい白い犬を連れている男について訊いてまわりずっと待ち伏せしていた。

一歩は泰平がこの前の続きをしようとしているのだとまた勘違いをする。泰平は一歩を師匠と呼び自分を弟子にしてボクシングを教えてくれと頼む。

一歩は泰平を無視して立ち去るが追いかける泰平。一歩を掴んで止めようとするが体力が無く倒れてしまう。

一歩はなぜボクシングをやりたいのか泰平に尋ねる。昔から好きだったんだと言う泰平。しかし何か企んでいるような目をしている。

鴨川ジムを紹介するからジムに通えばいいと言う一歩。泰平は即デビューしたいからプロ級の力をつけてからジムに入りたいとあさっての方向を見るようなことを言う。

少し走ったくらいで息切れしているのにすぐにプロになりたいだなんて傲慢だと言う一歩。ちゃちゃっと下積みを教えてくれとなおも食い下がる泰平。そんな付け焼刃の下積みをしたってすぐに崩れると一歩。

ここで泰平が一歩が自分の名前を知っていることに気付く。テルが言ったのだと気付き怒る泰平。一歩が再び口を開き何を言うか?というところで引き。

巻末コメント
敗北を
認めたくない
夜もある
「『はじめの一歩 ネタバレ 感想』1236話 今週の一歩、最初の一ページ目にとんでもない「モノ」を載せてしまうwww」続きを読む

【はじめの一歩 ネタバレ感想】1235話 「宮田、世界に行ってくれ!」青木、木村、鷹村のコンボ説得攻撃が宮田を襲う! 黒猫の名前はサラテちゃん 1236話【考察 画バレ】

このページでは2018年9月12日発売、週間少年マガジン連載中のはじめの一歩1235話の感想をまとめています。
画バレ(画像バレ)、早売りバレなどの掲載はありません。
コミック派の方はネタバレ注意です。

はじめの一歩1235話 ネタバレ あらすじ 概要

Round 1235 working

コンビニで青木と話す宮田。青木は宮田に一歩はもうリングにはいないんだと言い放つ。

青木「そういやこないだの試合、苦労したそうだな。減量の影響? それとも…誰かさんが引退して心に大きな穴が空いちゃったとか?」
宮田「………」
青木「今の俺にはわかるぜ。一人の男を追い求めるその気持ちが。だがお前の場合、そいつはもうリングにはいねぇ」
宮田「お客さん。いくら何でも買いすぎだろ」

青木が買ったのは大量のコンドーム。いまいちしまらない青木。

青木「大きなお世話だ! それから…お前は十分待ったよ。もう…次のステージ行けって」

そう宮田にアドバイスして青木とトミ子は店を出ていった。

宮田(大きなお世話はそっちだぜ)

そこへ次の客がやってくる。やってきたのは木村。青木が宮田のバイト先をバラした模様。

木村「あ、いや。これは偶然。ロードワークで足を延ばしたら…」
宮田「ロードワークにしちゃずいぶん遠くまで」

木村も宮田を心配してやってきた模様。宮田に現状にとどまらず世界にはばらけと言う木村。

木村「…おかしいと思う! お前は世界王者になれる器だぞ!? バイトやってる場合じゃねぇだろ! ファイトマネーだけじゃ厳しいことも知ってる! その上で言う! 世界獲ってドーンと稼いで、みんなの憧れになってくれよ!」
宮田「それが木村さんの世界王者像ですか? 安っぽいな」
木村「なにぃ? じゃあ何か? ここの給料はそんなに高額なのかよ?」

宮田のコンビニバイトの給料は中々高額だった。宮田は自分だけ特別な給料をもらっていることに気付いていなかった。

宮田「時給2500円。面接で店長(あの婆さん)がそう約束してくれて…」
店長「若い子コを縛るには、金…」
宮田(どうりで一人もいなくなる訳だ)

そんな宮田に木村は食い下がる。

木村「お前が世間知らずなのはよくわかった。だがコレだけは覚えておけ。才能のあるヤツしかできないコトがある。無駄使いするな。お前に期待している人間を失望させるなよ」

そう言い残し木村は店を出ていく。

宮田(嫌な予感がする…)

宮田の嫌な予感は的中。次にやってきたのは鷹村。鷹村も宮田を心配している様子。

鷹村「表の貼り紙を見てきた。アレは一週間前にいなくなった…俺様の猫だ」
宮田「嘘をつくな」
鷹村「ところ構わずクソ漏らすだろ? それが証拠だ」

宮田はあの黒猫にサラテという名前をつけていた。

宮田「サラテはそんなことしないよ」
鷹村「サラテ?」
宮田「!!」
鷹村「もしかして名前つけちゃってんの? 鈴もリボンもお前の仕業か? 情が移っちゃってもう手放せないんじゃないの?」
宮田「何が言いたい?」
鷹村「甘い。腑抜け」
宮田「もう帰れ」

鷹村も宮田に前に進むよう言う。

鷹村「迷いなど捨てろ! いつまでも同じ場所にいるんじゃねぇ! ポンコツにならねぇうちに、やれることをやっておけ!」

宮田はバイトから帰宅。サラテがお出迎え。

サラテ「ニャーッ」
宮田「腹減ったろ。色々買ってきたぞ。(…悪い夜だぜ。眠れそうにないな)」

青木たちに色々言われたことがこたえた様子の宮田。

朝、目覚める一歩。

一歩「いい朝! よく寝た! 行こうワンポ!」

巻末コメント
メダリスト
誰もが惚れる
ナイスガイ
「【はじめの一歩 ネタバレ感想】1235話 「宮田、世界に行ってくれ!」青木、木村、鷹村のコンボ説得攻撃が宮田を襲う! 黒猫の名前はサラテちゃん 1236話【考察 画バレ】」続きを読む

【はじめの一歩 ネタバレ感想】1234話 ヤバイwww 久美さん、宮田に対しても病んでいたwww 宮田、まだコンビニバイトしてんのかよ・・・ 1235話 考察 画バレ

このページでは2018年9月5日発売、週間少年マガジン連載中のはじめの一歩1234話の感想をまとめています。
画バレ(画像バレ)、早売りバレなどの掲載はありません。
コミック派の方はネタバレ注意です。

はじめの一歩1234話 ネタバレ あらすじ 概要

Round1234 釣り日和

一歩はセコンドメモを片手に持ちながら釣りをしている。
そこへ久美が会いにやって来る。

(おかげ様で最近よく会えるから私もすっかり釣りガール♪)

しかし一歩の口からは相変わらずボクシングの話題ばかりが出てくる。

「昨日は宮田くんの試合だったんです」

宮田の名前を聞きすぎて宮田にも若干病んでいる久美。

(兄さんや幕之内さんから何度その名を聞いたことか…。
宮田宮田宮田ミヤタミヤタミヤタ。
私の中ではすっかり呪文。
あの人に関わると人が変わる。
もう口に出さないで…)

「…僕はすっかり応援団になっていまして」

宮田にさよならの呪文をなげる久美。

(揺れていない! さようならミヤタイチロー さようなら サヨウナラ)

しかし直後に意味深なパワーリストのアップのコマが連続して続き不穏な雰囲気が。


場所変わってコンビニ。
そこには宮田が拾った猫の里親を探す張り紙が。

『迷い猫預かっています。
心当たりのある方は当店の宮田まで』

そこへ青木とトミコが立ち寄る。


巻末コメント

悔い残る
会えなかったよ
ウォンバット
「【はじめの一歩 ネタバレ感想】1234話 ヤバイwww 久美さん、宮田に対しても病んでいたwww 宮田、まだコンビニバイトしてんのかよ・・・ 1235話 考察 画バレ」続きを読む

【はじめの一歩 ネタバレ感想】1233話 宮田くん、黒猫を拾う「ちゃんと育てろよ」 1234話 考察 画バレ

このページでは2018年8月30日発売、週間少年マガジン連載中のはじめの一歩1233話の感想をまとめています。
画バレ(画像バレ)、早売りバレなどの掲載はありません。
コミック派の方はネタバレ注意です。

「【はじめの一歩 ネタバレ感想】1233話 宮田くん、黒猫を拾う「ちゃんと育てろよ」 1234話 考察 画バレ」続きを読む

【はじめの一歩 ネタバレ感想】1232話 幕之内のパンチが欲しい!宮田くんホモでマゾだったのかよ…… 1233話 考察 画バレ

このページでは2018年8月8日発売、週間少年マガジン連載中のはじめの一歩1232話の感想をまとめています。
画バレ(画像バレ)、早売りバレなどの掲載はありません。
コミック派の方はネタバレ注意です。

「【はじめの一歩 ネタバレ感想】1232話 幕之内のパンチが欲しい!宮田くんホモでマゾだったのかよ…… 1233話 考察 画バレ」続きを読む

【はじめの一歩 ネタバレ感想】1231話 ガチホモ!?負けそうになってるのに一歩のことを想う宮田くんの一言「退屈だぜ」www 1232話 考察 画バレ

このページでは2018年8月1日発売、週間少年マガジン連載中のはじめの一歩1231話「プロ失格」の感想をまとめています。
画バレ(画像バレ)、早売りバレなどの掲載はありません。
コミック派の方はネタバレ注意です。

「【はじめの一歩 ネタバレ感想】1231話 ガチホモ!?負けそうになってるのに一歩のことを想う宮田くんの一言「退屈だぜ」www 1232話 考察 画バレ」続きを読む

【はじめの一歩 ネタバレ感想】1230話 宮田チャンピオン、噛ませ犬相手にまさかの大ピンチ!? 1231話 考察 画バレ

このページでは2018年7月25日発売、週間少年マガジン連載中のはじめの一歩1230話「変調」の感想をまとめています。
画バレ(画像バレ)、早売りバレなどの掲載はありません。
コミック派の方はネタバレ注意です。

「【はじめの一歩 ネタバレ感想】1230話 宮田チャンピオン、噛ませ犬相手にまさかの大ピンチ!? 1231話 考察 画バレ」続きを読む

【はじめの一歩 ネタバレ感想】1229話 雷神・宮田一郎選手、まだ東洋太平洋フェザー級タイトル防衛してたwww 1230話 考察 画バレ

このページでは2018年7月18日発売、週間少年マガジン連載中のはじめの一歩1229話「キミは強い」の感想をまとめています。
画バレ(画像バレ)、早売りバレなどの掲載はありません。
コミック派の方はネタバレ注意です。

「【はじめの一歩 ネタバレ感想】1229話 雷神・宮田一郎選手、まだ東洋太平洋フェザー級タイトル防衛してたwww 1230話 考察 画バレ」続きを読む

【はじめの一歩 ネタバレ感想】1228話 セコンドの一歩、予想外の方向でスカウトの天才だったwww弟子は泰平君になるのか? 1229話 考察 画バレ

このページでは2018年7月11日発売、週間少年マガジン連載中のはじめの一歩1228話「才能の芽」の感想をまとめています。
画バレ(画像バレ)、早売りバレなどの掲載はありません。
コミック派の方はネタバレ注意です。

「【はじめの一歩 ネタバレ感想】1228話 セコンドの一歩、予想外の方向でスカウトの天才だったwww弟子は泰平君になるのか? 1229話 考察 画バレ」続きを読む

【はじめの一歩 ネタバレ感想】1227話 セコンド一歩、土下座までするがスカウトに失敗してしまう 1228話 考察 画バレ

このページでは2018年7月4日発売、週間少年マガジン連載中のはじめの一歩1227話「大地を叩く!」の感想をまとめています。
画バレ(画像バレ)、早売りバレなどの掲載はありません。
コミック派の方はネタバレ注意です。

「【はじめの一歩 ネタバレ感想】1227話 セコンド一歩、土下座までするがスカウトに失敗してしまう 1228話 考察 画バレ」続きを読む

【はじめの一歩 ネタバレ感想】1226話 セコンドの一歩、板垣にガチダメ出し&新人スカウトで主人公チェンジ!? 1227話 考察 画バレ

このページでは2018年6月27日発売、週間少年マガジン連載中のはじめの一歩1226話「セコンドという仕事」の感想をまとめています。
画バレ(画像バレ)、早売りバレなどの掲載はありません。
コミック派の方はネタバレ注意です。

「【はじめの一歩 ネタバレ感想】1226話 セコンドの一歩、板垣にガチダメ出し&新人スカウトで主人公チェンジ!? 1227話 考察 画バレ」続きを読む

【はじめの一歩 ネタバレ感想】1225話 セコンド一歩さん、本格的にセコンドの道へ進むことを決意する 1226話 考察 画バレ

このページでは2018年6月13日発売、週間少年マガジン連載中のはじめの一歩1225話「母のこと」の感想をまとめています。
画バレ(画像バレ)、早売りバレなどの掲載はありません。
コミック派の方はネタバレ注意です。

「【はじめの一歩 ネタバレ感想】1225話 セコンド一歩さん、本格的にセコンドの道へ進むことを決意する 1226話 考察 画バレ」続きを読む

【はじめの一歩 ネタバレ感想】1224話 セコンド一歩、速水の脇役発言に怒る 1225話 考察 画バレ

このページでは2018年6月6日発売、週間少年マガジン連載中のはじめの一歩1224話「脇役」の感想をまとめています。
画バレ(画像バレ)、早売りバレなどの掲載はありません。
コミック派の方はネタバレ注意です。

「【はじめの一歩 ネタバレ感想】1224話 セコンド一歩、速水の脇役発言に怒る 1225話 考察 画バレ」続きを読む

【はじめの一歩 ネタバレ感想】1223話 セコンド一歩さん、アドバイスの天才だったwww 1224話 考察 画バレ

このページでは2018年5月30日発売、週間少年マガジン連載中のはじめの一歩1223話「セコンド一歩」の感想をまとめています。
画バレ(画像バレ)、早売りバレなどの掲載はありません。
コミック派の方はネタバレ注意です。

「【はじめの一歩 ネタバレ感想】1223話 セコンド一歩さん、アドバイスの天才だったwww 1224話 考察 画バレ」続きを読む

【はじめの一歩 ネタバレ感想】1222話 セコンド一歩さん、猛練習した椅子出しを大失敗してしまうwww 1223話 考察 画バレ

このページでは2018年5月23日発売、週間少年マガジン連載中のはじめの一歩1222話「flying chair」の感想をまとめています。
画バレ(画像バレ)、早売りバレなどの掲載はありません。
コミック派の方はネタバレ注意です。

「【はじめの一歩 ネタバレ感想】1222話 セコンド一歩さん、猛練習した椅子出しを大失敗してしまうwww 1223話 考察 画バレ」続きを読む

【はじめの一歩 ネタバレ感想】1221話 一歩さん、パンドラではなくダメージ蓄積しただけだった!? 1222話 考察 画バレ

このページでは2018年5月16日発売、週間少年マガジン連載中のはじめの一歩1221話「龍の傷」の感想をまとめています。
画バレ(画像バレ)、早売りバレなどの掲載はありません。
コミック派の方はネタバレ注意です。

「【はじめの一歩 ネタバレ感想】1221話 一歩さん、パンドラではなくダメージ蓄積しただけだった!? 1222話 考察 画バレ」続きを読む

【はじめの一歩 ネタバレ感想】1220話 超絶悲報!速水選手、距離感も顎もガバガバだった……小橋久々やな 1221話 考察 画バレ

このページでは2018年4月25日発売、週間少年マガジン連載中のはじめの一歩1220「昇龍」話の感想をまとめています。
画バレ(画像バレ)、早売りバレなどの掲載はありません。
コミック派の方はネタバレ注意です。

「【はじめの一歩 ネタバレ感想】1220話 超絶悲報!速水選手、距離感も顎もガバガバだった……小橋久々やな 1221話 考察 画バレ」続きを読む
記事検索
最新記事
カテゴリー
最新コメント